クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オモチャ
明日から又寒波が来るそうですね
寒いのは苦手なMです(^^ゞ

クックは若いしダブルコートなんですが
下半身麻痺のために周りが冷えると
普通の子より身体も冷えてしまいます
身体を触ると明らかに上半身と下半身の体温の差があります

クックの普段いるキッチンはファンヒーター付けてますが
とってもわかりやすいくらい、前で陣取ってます^^
なので原油価格早いとこ下がってもらえませんかね?
灯油高すぎです・・・

今日も雨のためご機嫌斜めの姉妹とクック
2時間は皆で暴れていたような感じです
相変わらず小さい方(響)はクックが来ると
ガウガウとやってますが
本日さすがに疲れたのか、並んでオモチャで遊んでました

20060217011330.jpg

貸して欲しそうに見つめるクック

20060217011442.jpg

今度はクックのコングが気になる響・・・

20060217011539.jpg

なんとか納得して二人でカジカジ・・・

20060217011819.jpg

自分だけ隔離エリアに逃げてきたくせに
ご不満そうな弥生です^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
寒いです~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も寒いですね~。響ちゃんとのツーショット、ほほえましいです♪響ちゃんがガウガウしても、クックちゃんは意に介さず、ってとこでしょうか?二匹の目線が面白い(笑)早く暖かくなるといいですね(*^_^*)
2006/02/17(金) 09:33:56 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
寒いです
こちらは雪です。クックちゃんたちもやはりあったかいところが良いようですね。何でこう灯油が高いのか 我が家も大変です。2頭でおもちゃの取り合いをしている光景 なんだかほほえましいです。 クックちゃんもだんだん日々の生活をエンジョイしているようですね。 皆さん風邪を引かないように。
2006/02/17(金) 11:47:22 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
masamiさん
響にガウガウされると一緒になってやり返してはいますが
最終的には顔を背けてごめんなさいm(__)m
学習したようです^^

ハッピーのお母さん
やっぱり雪でしたか~寒そうですね(^^;
こちらは思ったよりはマシでした
灯油価格、本当に今年は高すぎますよね
泣いてる方が一杯いるでしょうね
ハッピーのお母さんも風邪には気をつけてくださいね
2006/02/17(金) 22:28:52 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
