クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
散歩の仕方
皆様から色々な応援メッセージも頂き
本当に感謝してるMです
オムツやパッド等も送ってもらってるのですが
本当に申し訳ない事に、Mは事務所からちょっと遠くて
なおかつ中々時間が取れずあまり事務所には行けない状況なのです

折角送ってもらってるのですが、譲渡会の時にしっかり頂いて帰りますので
それまで結果報告をお待ちしてもらってる方
お許しくださいませ<(_ _)>

クックは段々とオムツ=お散歩、又は遊び
このような図式が頭に入ったようでパンツタイプもオムツタイプ?も
大人しく穿かせてくれるのを待つようになりました^^

最近では車椅子に乗せるときにも大人しいです
玄関は狭いので自力ではぶつかって出れないのも
少しづつ理解してきたようです
ただやっぱり横にくっ付いてくると私の足は轢かれてますが(^^ゞ
微妙な距離を保つ事を覚えてほしいけど
これはかなり贅沢な望みかもしれませんね

離れるとおもっきり離れ
くっ付くとおもっきりくっ付く・・・
相変わらず元気印のクックの散歩タイムになってます♪

20060219023252.jpg

今日の画像は初めて家に来た時のものです
なんとも笑える顔になってしまいました(^・^)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かわいらしさ満開ですね(^-^)
クック君、色んなルールが分かってきたんですね。
本当に頭の良い子です。
それにもまして、なんとも可愛らしいこと!!
やんちゃ盛りだけど、ちゃんと確実に成長してくれてますよね。
そんなクック君を見るにつけ、とても嬉しく思います。
これからのクック君、楽しみですね!
2006/02/19(日) 08:59:55 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
クック君可愛い^^
ウチのらぶ&ちぇり~もゲージから出してもらいたい時は同じようにしてますよ~
譲渡会でまたクック君に会えるのを楽しみにしてますね~
2006/02/19(日) 10:39:10 | URL | らぶちぇりパパ #S09O7Y3g[ 編集]
遅くなりましたが・・・おむつについて
我が家のモナミ王子もジョイペットのMサイズのおむつを使用しています。色んなメーカーを試しましたが、何度でもテープのマジックテープですし、徳用も販売していますので、お得です。クックちゃんの天真爛漫な可愛さ、本当に見ている人の心を和ませてくれますね・・・モナミもそう、クックちゃんも人間に、もう一度命の大事さや生きることの素晴らしさについて教える為にうまれてきたのかな、って思ってしまいます。私の生きる教科書の我が家のワンコ達、そして難病の愛しい娘、クックちゃんに、ぶどうちゃん・・・皆に負けないように私も頑張ります。
2006/02/19(日) 23:18:15 | URL | モナミのママ #-[ 編集]
TERRAママさん
やんちゃ盛りですが、本当に確実に成長してくれて
嬉しい限りです(*^^*)
いつかはジェントルマンになってほしいですね

らぶちぇりパパさん
今度の譲渡会は天候が悪いようなので
少し心配ですね・・・

モナミのママさん
徳用ですか?それは知りませんでした(^^ゞ
もっとしっかり探さないといけないですね
クックが人間に大切な事を教える為に生まれてきたのであれば
クックにもモナミ王子様のように幸せになってほしいと願っています^^
いつかきっと出会えますよね、クックも・・・
2006/02/20(月) 00:47:40 | URL | M #-[ 編集]
神様のお使いです!
命あるものは、みな神様のお使いです。
私達に大切なことを気づかせてくれるために
来たのだと思います。
一年前にお空へ帰っていった我が家の大輔は
私達家族にたくさんの愛情とたくさんの気づきを残して行ってくれました。
私達家族は、大輔へ感謝の気持ちでいっぱいです。
クック君の命の日々は私達「人」への奉仕なのではないでしょうか。
クック君の存在が大きなメッセージではないでしょうか。
Mさんの日記のお陰で、クック君の日々の成長を見せて頂けて感謝しています。
そしてMさんの日々のご苦労に感謝をしています。遠くて会いに行けないのがとても残念です。
2006/02/20(月) 11:28:00 | URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
やさしさ
Mママ おはようございます。クックちゃん少しずつ車椅子にもなれ 日々の生活パターンを覚えつつあるんですね。 とっても心が落ち着いてきている クックちゃんだとおもいます。 これって日々の愛情がないとできないことです。 動物を飼う方はみんな同じような愛情を注げる人だけ飼ってほしいです。 飼って すぐにギブアップする方は最初から飼わないでほしいです。 いつもご苦労様です。
2006/02/20(月) 11:36:20 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
寒いですね~{{ (>_<) }}
Mさん、毎日ご苦労様です。
今日は冷たい雨が一日中降っています。雨が多いのも春を迎える準備だと思うと仕方ないですね。クックちゃん、少しずつルールを覚えてきて成長しているんですね。ある日突然、ステキな青年に変身するのではないかしら♪とても楽しみだわ~(*^_^*)
2006/02/20(月) 18:21:11 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
ご苦労様です。
散歩も工夫がいるんですね。クックちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
2006/02/20(月) 22:01:00 | URL | すぎ #-[ 編集]
ひなたぼっこさん
大輔君も同じくらいひなたぼっこさんに感謝してると思いますよ
僕と出会ってくれてありがとうと・・・
クックの存在により沢山の事を教えられもするのですが
クック自身にも犬生を楽しんでほしいと
願ってもしまいますね

ハッピーのお母さん
そうですね、たずさわってるのは命だと
気づいてくれれば簡単には手放す事など出来ないはずなんですよね・・・
話は違いますが、英語ベラベラですか?
いつも尊敬しながら見ております^^

masamiさん
こっちも今日は冷たい雨でした(^^ゞ
という事でやっぱり部屋で格闘してストレス発散してましたよ^^
好青年への道は遠そうです~

すぎさん
車椅子に踏まれないように歩くのが大変ですね^^

2006/02/21(火) 00:05:21 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
