クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
若さ
今日の雨は冷たかったですね・・・
明日は唯一のお天気らしいので
早起きして洗濯三昧?の予定です^^

一月がとても早く、あと5日で第五回譲渡会です
毎回お天気に恵まれてきたのですが
さすがに今回は厳しい天気予報がでています
サイトのTOPでもお願いしてますが
近場の方でテントをお持ちの方おられましたら
貸して頂くことは出来ないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

雨だと折角クックに会いにきてもらっても
車椅子の勇姿が見てもらえない、ん~寂しいですね
晴れ男さん、晴れ女さんのご参加もお待ちしております(*^^*)

20060221002311.jpg

昨日も部屋で3匹仲良くと言いたいのですが
弥生(白)がオヤツ絡みで喧嘩してました
昨日の時点ではクックも反省してたんですが
今日は昨日のことなんか忘れてしまったようです(^^ゞ

見事に復活してヤンチャに戻ってました
元気が1番ではありますが、家を壊さない程度に遊んで欲しいなと
願望はあるのですが・・・

1歳未満(クック)、多分1歳くらい(響)、多分2歳(弥生)
この組み合わせで静かに遊んで欲しいと願うのが
元々間違いのような気もしています^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
晴れると良いですね
Mママ おはようございます。譲渡会晴れると良いですね。 3頭がおやつの取り合いすると すさまじいのでしょうね。なんだか目に浮かびます。だってみんなやんちゃな盛りですからね。 Mママご苦労様です。 日々のMママのブログで 元気なクックちゃんの様子が見れて うれしいです。
英語ですか 私は ぺらぺらではなく ぺらぐらいかな? でも日々使っていないと忘れるためにブログで頑張っております。 田舎には外国人がいないので どうやって忘れないようにするか 今悩んでおります! 
2006/02/21(火) 09:00:17 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
譲渡会
又譲渡会があるんですね。ご苦労様です。そちらに行けないのが本当に残念です。お天気がよいことを願うばかりです。
三匹揃ってカメラ目線ですね(笑)我が家はチワワが4匹ですが、ケンカしたり遊んだりしている時は凄まじいものがあります。Mさんのお宅、どのぐらいすごいか想像できますよ・。・。(/>д<\)・。
何歳ぐらいになれば落ち着いてくれるんでしょうね(^_^;
2006/02/21(火) 19:03:33 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
ハッピーのお母さん
母が怖いのか、一応並んで順番には食べるのです^^
早くに食べ終えたクックが弥生のを取りに行って
怒られたみたいです(^^ゞ

ぺらですか・・・それでも羨ましい♪
忘れないようにするのも大変なんですね

masamiさん
毎月定期的に開催してるのですが、あっという間に第五回になります
さすがに今度の日曜日は悪天候そうなので
あんまり来てもらえないかもしれないですね・・・

普通は3~4歳で性格や行動も落ち着くようですが
10歳でもハイテンションの子がいるし・・・
あまり期待しない方がいいのかもしれませんね(^^ゞ
2006/02/22(水) 01:38:52 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
