クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ささやかな自慢
すでに仮親ばかになってるかもしれないMです
オヤツが原因で弥生に怒られたクックですが
(原因は早くに食べ終わり弥生のを取りに行ったからでした)
貰う時はとてもお利口さんになってます^^

こんなにお利口になりましたよ~~とささやかな自慢など(^^ゞ




初めて来た時には一秒も我慢出来なかったクックですが
オヤツだけを食べるのも上手になりました^^
(最初はやっぱり私の手も食べてました)

最後のひとコマ・・・クックの落とし物です
ん~~オムツから出てしまったようでした(-o-;
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006/02/22(水) 02:19:31 | URL | マナ #-[ 編集]
拍手!
Mママ すごい!3頭のわんちゃんたちの行儀のよさ! ピーも見習わせないと。 ハッピーは待っていますが よだれがだらだらでたいへんです。 くっくちゃんもすごく行儀が良いですね。 うれしいい。 
2006/02/22(水) 09:07:47 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
すっごーーーーい、皆お利口さんだね♪
我が家も2匹飼ってますが仲が悪く、特に
食べ物に関しては争いが絶えません(-_-;)

ちゃんと順番を待っていられるなんて
羨ましいです。先住犬の2匹さんもお利口さん
だし、何よりクックちゃん、弥生ちゃんに
叱られたことを学習してる(^o^)丿
ほんと、すごいわ★
Mさん、大いに自慢してくださーーい♪
2006/02/22(水) 09:59:13 | URL | junjun #-[ 編集]
ps:クックちゃんの落し物には爆笑させて
  頂きました。
2006/02/22(水) 10:00:39 | URL | junjun #-[ 編集]
クック君お利巧さんですね^^
うちのらぶはまだまだ「マテ」ができません
それにしても・・・
最後の落し物には笑わせてもらいました
2006/02/22(水) 14:33:52 | URL | らぶちぇりパパ #S09O7Y3g[ 編集]
お利口さんですねーー。
今晩は。かわいいったらありゃしない。待てをおぼえて一段と愛くるしくなりましたねーー。
2006/02/22(水) 21:47:13 | URL | すぎ #-[ 編集]
マナさん
どなたかが紹介してくださったのでしょうか?
本当に有り難い事ですね^^
これからも応援お願いします

ハッピーのお母さん
友人のラブさん達もみんなヨダレ攻撃ですね
ラブにはお約束のようです(^・^)
そういえば、クックはヨダレ攻撃ないですね
偽ラブMIXかもしれません(^^ゞ

junjunさん
自慢していいですよ~と言われるとかなり嬉しいですね^^
落し物はたまに出現しますので、下を見ながら歩かないと危険です(^^ゞ

らぶちぇりパパさん
落し物は要注意です・・・踏みそうになりますので(^^ゞ
「待て」、がんばってください

すぎさん
「待て」の時間が長くなると「ワフワフ」と鳴きます
それも可愛いですよ~~^^
2006/02/22(水) 23:29:34 | URL | M #-[ 編集]
動画
動画ってやっぱりいいですね♪3匹ともおりこうに待てが出来るんですね(*^_^*)クックちゃん、嬉しくて待ちきれないという様子が伝わって来ます。弥生ちゃんが、美人さんということに気付きました(^_^)v
私もなんとかクックちゃんの動画をお持ち帰りしたいと思い、がんばりましたがやはり無理なようです。こちらにリンクを張らせて頂いて、記事にします。よろしくお願いします。
2006/02/23(木) 07:59:52 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
masamiさん
弥生へのお褒めの言葉ありがとうございます^^
とても小顔で狐の遺伝子が入ってると、よく皆に言われます
やっぱり動画のお持ち帰りは無理なんでしょうかね?
いつも紹介いただき感謝しております
2006/02/24(金) 01:16:53 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
