クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
感謝
昨日クック支援者の方からプレゼントをいただきました^^

カバーオール?のようなオムツカバーです
私は検索しても見つからなかったのでびっくり
凄いのがあるもんだな~~と見つめてしまいました

さてさて試着・・・と頑張ったのでしたが・・・
サイズがちょっと大きかったです
ん~悔しいです(+_+)

上半身は日増しに逞しくなってる気がするのですが
やはり下半身はどうしても小さく小さくなってしまいますね
袋に書いてあったサイズ表を見てもピッタリのは無さそうでした

今度これを持って実家の母の所にお願いに行こうと思います
(かなりばぁちゃんですが、私と違って裁縫が出来ます)
以前それとなくクックの事を話した時には
明らかに反対してるそぶりのあった母でしたが
この前話したところ、老犬を預かってると思ったそうです

先代の痴呆の介護でかなり疲れきった私達を見ていたので
それで反対だったそうです
まだまだ若い元気な子だとわかると態度が変わりました(^^ゞ
ちょっとは協力してくれそうな感じなんですが・・・

なんとかジャストサイズの洋服に変身させてくれないかな?

20060224012947.jpg

そのまま着たらこんなんになってしまいました^^

20060224013037.jpg

やっぱり下半身が小さいのでちょっと可哀そうですね
全体に縮めたらいい感じになりそうですよね^^

kakkaさん、本当にありがとうございました~~

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
素敵!
Mママ、クックちゃんの下半身はやはり動かないので筋肉が落ちてしまうんでしょうね。なんとも悲しいことですが。でもその分上半身をたくさん使って下半身の部分のカバーをしているクックちゃんの写真を見ると涙がでてしまいます。本当にがんばっているなあです。だぼだぼでも素敵だよ。愛くるしい顔がとてもかわいい!表情がなんとなく豊かになってきたように思われますが。
2006/02/24(金) 08:44:52 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
クックちゃん、元気そうで何よりです。やはり、オムツのずれは悩みますね。我が家のオムツ犬アンナも、春と秋は、カバーオール愛用しています。やはりジャストサイズはないので、ちょっとだけ手を加えています。それに撫で肩(というか肩がないですよねワンて)で、下手すれば脱げてしまいますので、スカーフをまいて、肩の滑り止めをしています。又、オムツもカバーオールの中で脱げてしまうので、カバーオールの上から安全ピン3箇所で留めています。お尻でいざるので、いくらかずれますがそれでも脱げなくなりました。(と、言葉で書いても、伝わり辛いかと思います、ごめんなさい)いろいろ試行錯誤なさってご苦労かと思いますが、どうか頑張って下さい。オムツからこぼれるうん●も愛嬌ということで(笑)あ、アンナのオムツ替えの時間です。お尻、綺麗にしてあげましょ!
2006/02/24(金) 15:40:38 | URL | アンナママ #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
どうしても下半身は細く小さくなってしまいますね
上半身は頑張って、ムキムキマンに育てますね^^
フラッシュたくと不機嫌な顔になってしまいますが、実物は色んな顔してくれるようになりました♪

アンナママさん
そうそう、なで肩ですよね~
伸縮のいい生地なんで、上手く活用できるように頑張ってもらいますね^^
激しく遊ぶと尻尾の穴が広がって、見事にウンチが落ちてますね
あれには要注意です(^^ゞ
試行錯誤しながら、楽しんでいきたいと思いますので
応援宜しくお願いします
2006/02/25(土) 02:19:48 | URL | M #-[ 編集]
贈り物
ありがたいですね♪既製服ではやはり無理があるんですね。でも頂いたものを修復して着られるので助かりますね♪お母様、がんばってください。
2006/02/27(月) 10:54:56 | URL | masami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
