クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リラックス
とうとう明日の譲渡会は雨が決定的のようですね・・・
テントの準備もしてますが、夜になって凄い風が吹いてます
どうか無事に明日が過ごせますように
素敵な出会いが明日もありますように、祈るのみです

明日に向けてクックは今回もしっかりシャンプーしました
今回は珍しく旦那さんが洗ってくれました^^
いつにもまして、ピカピカのクックになってます

明日来て下さる方、クックの気持ちいい毛並みを実感してくださいね

20060226004701.jpg


20060226004729.jpg

お風呂前のくつろぎタイムです^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
残念ながら全国的に雨のようですね。
シャンプーしてもらってピカピカに
なったクック君、明日は皆さんに元気に
なったよ(^^♪ってアピールしてね。
私は東海地方に住んでますので遠くてお邪魔
できませんが、他のワンコたちにも素敵な
出会いがあることをお祈りします。
2006/02/26(日) 02:57:50 | URL | junjun #-[ 編集]
出会い
譲渡会で素敵な出会いがあるように、お祈りしています。幸せにしてくれる方がこの世にいることを信じてます。God Bless くっくちゃん。
2006/02/26(日) 07:01:34 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした。
しかし、クック君の大脱走には肝を冷やしました^^;
車椅子なしでも逃げ足?だけは早いですね~
2006/02/26(日) 20:59:25 | URL | らぶちぇりパパ #S09O7Y3g[ 編集]
junjunさん
全部の子とはいきませんでしたが、何頭かは良いご縁に巡りあえそうです
皆さんの祈りが通じたのでしょうね^^

ハッピーのお母さん
私英語苦手なんで、思わず意味を調べてしまいました~(^^ゞ
素敵な意味だったんですね

らぶちぇりパパさん
雨の中ありがとうございました
逃げ足ではなく、私を追っかけてきたようですね

2006/02/27(月) 01:33:46 | URL | M #-[ 編集]
お疲れさまでした。
雨の中の譲渡会、本当に御苦労さまでした。
クック君、脱走!Mさんのあとを追ったんですか!!車いすが無くても必至で後を追ったんですね・。・。(/>д<\)・。
2006/02/27(月) 10:53:04 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
masamiさん
周りに人が一杯いるから大丈夫だろうと気をゆるめたせいでした・・・
反省しております(+_+)
2006/02/27(月) 23:57:03 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
