クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑張っています。
朝は一番に排泄をして頂いているため、私が行った時にはおしっこは溜まっていませんでした。
看護婦さんたちからも可愛がってもらっています。
ほんと良い子ですね~との声をもらっています。
今月中には退院になるので29日の譲渡会にはクックも参加予定であります。怪我をして丁度、1ヶ月目が譲渡会の日です。
今日も、一生懸命前足ではって体を動かしています。
頑張って前足鍛えようね。
頑張れ!!クック。皆が応援してくれてるよ♪20060111010745.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
毎日お疲れ様です
こんにちは!

クックちゃん頑張っているのですね。
一日も早く元気になりますようにお祈りしています。

クックちゃんはARK ANGELSさんの皆さんで面倒を看ていかれるのですね・・・
クックちゃんが車椅子に慣れて、人との生活が楽しいって思ってくれるまでそのほうが良いかもしれませんね・・・・

でもでもクックちゃんのすべてを受け入れてくれるご家族が現れることにも希望をもちたいです!!

車椅子があれば動けるのだし、おトイレの問題も慣れれば大丈夫なことだと思います。

私にもう少し経済的時間的な余裕があれば・・・と思います。

とにかくクックちゃんを始めとして皆が幸せになれるようお祈りしています。

9歳のGRの女の子も本当にANGELSさんに助けてもらってよかったです。本当の幸せはこれからですよね!
2006/01/11(水) 14:58:08 | URL | USAGI #-[ 編集]
そうそう、よしこちゃんは改名していませんよ。すっかり応援してくださった皆様にも親しんでもらったお名前ですし、大切にしたいと思っています。
2006/01/11(水) 15:29:55 | URL | USAGI #-[ 編集]
ご苦労様です。
クックちゃん、元気そうで安心しました。人間だったら、生きる気力をなくすようなひどい怪我を負い、それでも頑張っているクックちゃん、とても大事な事を教えられます。がんばれ!
2006/01/11(水) 16:09:26 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
頑張れ~
自分のブログでも明日クックちゃんのことを書き込みしたいと思います。
ブログで知り合ったワン友さんみんなに知ってもらうと思います。
29日の譲渡会には是非参加します。
この目でクックちゃんの元気な姿をみて
その様子をブログで公開したいと思います。
2006/01/11(水) 20:31:20 | URL | らぶパパ #K0sqKBJg[ 編集]
ご連絡
今日のブログで取り上げて里親募集、募金の呼びかけをしたいと思います。写真をお借りしていきます。
リンクもさせていただきます。
宜しくお願いします。
2006/01/12(木) 09:26:25 | URL | らぶパパ #K0sqKBJg[ 編集]
応援しています。
はじめまして。
USAGIさんのBLOGから参りました。
ワタシもささやかではありますが
うちのBLOGにARKさんとクックちゃんの二つをリンクすることで、協力させてください。
全てのわんこが、よしこちゃんのように温かいご家庭の一員になれるよう、願わずにはいられません。

ARKのみなさん、そしてクックちゃん
どうか、どうか頑張ってください!!!
2006/01/13(金) 00:00:43 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
