クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨の譲渡会
昨日は久し振りの凄い雨になってしまいました
お昼ごろには横殴りの雨になり
かなり焦ってしまいました(^^ゞ

それでも里親さん希望の方々がきてくださったり
応援してくださってる方も来てくださったり
本当に感謝しておりますm(__)m

後半になって雨も小降りや止んだりになったので
どうも落ち着きがなくなってきたクックの散歩タイムにしました
もしかしたら雨が止むかもしれないと
かすかな期待で持参してきた車椅子^^
雨やんで良かったです~~

20060228021135.jpg

20060228021155.jpg

20060228021307.jpg


少々ピンボケさんですが、お許しを(^^ゞ
幸せになったライムとの楽しい散歩になりました

ハイパーのクックなんですが皆は中々信じてなかったようでして
雨がやんでる隙にクックに頂いたものを車に乗せていた時に
彼は大脱走をしてしまいました・・・

離れた後鳴いてるのは知っていたのですが
みんなもいるから大丈夫だろうと物を運んだり
車の移動をしていたらサークルを飛び出して来てしまったようです

20060228021901.jpg

とっても元気なんで、これを乗り越えて出ました
前脚鍛えすぎたかしら???
ともあれ何事もなくて良かったです

スタッフの1人に
「クックって車に対するトラウマはないの~?」
と聞かれましたが、無いです(^^ゞ
我が家の散歩中も気にせず歩いてくれます
いいのか、悪いのか・・・微妙だな~と悩んでしまいました
ヾ(_ _。)ハンセイ…

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
寒かったですね
Mママさん、譲渡会ではたくさんの方々がクックちゃんに会いに来られたようで、素敵な里親さんが早く見つかるといいですね。 すごく元気なクックちゃんの写真をみて、うれしいなあ。みんな応援しているからね。 寒いけどMママも体に気をつけて!石川は雪がちらつき寒い朝の散歩でした。
2006/02/28(火) 08:06:38 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
クックちゃん、元気すぎちゃって嬉しいような
困っちゃうような、、、、、
サークルを飛び越えちゃったんですね(^.^)
あらら~~~(^○^)でも元気が何よりですね♪
クックちゃん、Mさんを心から信頼して後追いを
したんですね、可愛い☆
酷い事故にあったのに車に対するトラウマが
まったくないみたいですね、今後も車に気を
付けてあげてください。

クックちゃんは勿論、他の保護犬さんも早く
幸せが訪れますように。。。。。
2006/02/28(火) 15:48:21 | URL | junjun #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
皆さん会いにきてくださるのですが、里親希望の方との出会いは
まだまだ遠い道のりのようですね
石川県だと寒さも厳しいでしょうね
ハッピーのお母さんも風邪などひかれないように、頑張ってくださいね^^

junjunさん
元気すぎてしまいました・・・
他のスタッフにも常々元気なんだよ~とは言っていたのですが
あそこまで元気とは思ってなかったみたいです(^^ゞ
今後は要注意で見張っていきますね
2006/03/01(水) 02:19:29 | URL | M #-[ 編集]
お疲れさまでした
雨の中、譲渡会お疲れさまでした。クックちゃん、本当に元気になったんですね。それはそれでたいへんですけど、嬉しくもあります。車を怖がらないなんて、本当に複雑な気持ちです。二度と事故に遭わないよう多少は、怖いと思う気持ちも必要だと思うのですが、あまり怖がってもかわいそうだし・・・
難しいですね・。・。(/>д<\)・。
2006/03/01(水) 14:34:06 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
