クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コング
やっとお年の割りに忙しい母が家に来まして
クックの洋服のリフォームを頼みました^^
私がするよりは綺麗にしてくれると思いますが
さていつ出来るのか???
ゆっくり待ちたいと思います

母が家に上がった時にキッチンでひたすら鳴いてましたが
ケージから出してフリーにした瞬間に
母の所に走っていって、撫でてもらってました
警戒してたのか、仲間に入れてほしかったのか
ちょっと微妙な鳴き声だったのにね~~

昨日は天気で相変わらず元気なクックは
車椅子で走り回っておりました

一転、本日は1日雨・・・
仕方なく部屋で暴れる3匹になりました

静かにコングで遊んでるかと思ったら
ひっそりと家を齧ってました
やっぱり目はまだ離せませんね(^^ゞ

それぞれが違うサイズでカジカジ・・・

20060302023953.jpg


クックに奪われて悩む響

20060302024033.jpg


2度と取られるものかと手で押さえてます(^^ゞ

20060302024108.jpg


微笑ましく見えるのですが、この少し前までは
見事な格闘時間を過ごしていた2匹です♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
少ないですが・・
日に日に普通の生活が営めるようになってくるクック君の頼もしい姿、いつも拝見しています。
以前から送ろう送ろうと思っていた、フードなどの援助物資をようやく送らせて頂きました。
ほんとに少ないですが、少しでも足しにしてください。
2006/03/02(木) 08:29:33 | URL | ハル #8PpngASk[ 編集]
げんきだな!
Mママ おはようございます。クックちゃんゴングで遊ぶの好きなんですね。我が家のKONGは、パパがすでに3つ無くしております。公園に行ってKONGをどこかに置き忘れてきてしまうのです。ぼけはじめたかなあなんて言ってしまいました。 雨の日って本当にわんちゃんも退屈ですよね。私もすごく退屈です。
2006/03/02(木) 08:33:41 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
響ちゃんの前足で口を抑えられているクックちゃんも可愛いし微笑ましいです。。普通の生活が出来てきてすごく嬉しいです←私はただ日記を拝見しているだけですが。
2006/03/02(木) 12:12:58 | URL | ちょっぱぁ・たっち・ろびん #-[ 編集]
クックちゃん、わんこらしい生活が出来るようになってきましたね♪
響ちゃんとおもちゃをめぐってバトルですね(^^♪
お家の中もいいけど、お外の方がいいから
お天気がいいといいね★
これからも応援します。クックちゃん、
よろしくね☆
2006/03/03(金) 00:41:36 | URL | junjun #-[ 編集]
ハルさん
救援物資のご寄付を本当にありがとうございます
皆さんの応援のお陰で、元気すぎるほどですよ^^

ハッピーのお母さん
3つですか・・・それは大変ですね(^^ゞ
オヤツなんか入れた事のないコングを
3匹とも嬉しそうにカジカジします
噛み心地がいいのでしょうかね?

ちょっぱぁ・たっち・ろびんさん
いつも見ていただけてるとの事、ありがとうございます
皆さんに喜んで頂けると、私も嬉しいです

junjunさん
外は走って楽しいようですが、室内でのバトルもお好きなようです^^
ただ大騒ぎしながらのバトルなんで
私の仕事がすすまずウルサ~イとたまに叫んでます(^^ゞ
2006/03/03(金) 02:31:25 | URL | M #-[ 編集]
楽しみですね
お母様がおむつカバーをリフォームして下さるそうで良かったですね♪響ちゃんとのバトル、クックちゃんの勝ちでしたかぁ(*^_^*)
我が家のワン達も、みんなに同じだけ同じおもちゃを与えても、やはり人の物が気になるようです(^_^;
2006/03/04(土) 16:05:39 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
