クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お昼ね
少々仮母は私事がバタついておりまして
姉妹もクックもお散歩時間が短めで我慢してもらってます

あまり我慢だけさせても悪いので
クックも皆さんから沢山オムツをもらったので
コタツ周りでお休みしてもらいました^^

犬好きには堪らない状況ですね
まず左側でして、ここは姉妹が丸まってます

20060304015451.jpg


そして右側、クックも丸まってます^^

20060304015644.jpg


どれだけ触っても起きませんでした
さぞ気持ちがいいのでしょうね(*^^*)
恨めしい目で見つめながら、仕事のはかどった仮母でした
(ちょっと交代しない?と犬に懇願してしまいそうでした(^^ゞ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こたつでのお昼寝、人もワンコも気持ちがいいのは同じですよね♪Mさんの気持ちわかります(*^_^*)隣で並んで一緒にお昼寝したら気持いいだろうなって(笑)忙しいでしょうが、体をこわさないよう、気を付けて下さいね。
2006/03/04(土) 16:07:53 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
どうしてかな
Mママ、わんたちが眠れるって、幸せな証拠なんですよ。ママは色々といそがしいんですよね。どうしてこう、女性はいそがしいだろう?一寸はわんたちみたいにお休みしたいよおおお。
2006/03/04(土) 17:58:56 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
masamiさん
いつかゆっくりと縁側で転がって、犬も猫も人も寝たいですね^^
まずは縁側自体がないので無理なんですけどね(^^ゞ
母が倒れると、1人と4匹が路頭に迷うので
気をつけて頑張りますね*^^*)

ハッピーのお母さん
安心しての熟睡は確かに嬉しいです
我が家は優雅なのは犬と猫だけですね(^^ゞ
人間は男女とも働き蜂のようです。。。

2006/03/05(日) 01:29:03 | URL | M #-[ 編集]
みんな、仲良く丸まってお昼ね♪
なんか、猫ちゃんみたいですね♪
それを横目に見ながらお仕事、、、、
でも、その姿がまた励みになるんですよね。

ご無理なさらないでくださいね(^^)
2006/03/05(日) 02:37:17 | URL | junjun #-[ 編集]
junjunさん
お返事遅れてしまってごめんなさい
ヨーキーレスキューでバタついております
それでもクックは関係なく元気です^^
有り難いですね
2006/03/07(火) 03:20:36 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
