クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すみません・・・
かなり怠慢してしまってごめんなさい。。。
沢山の応援団さんが見に来てもらってるのは分かってるので
更新が遅れるのを心苦しく思っております

日曜にはスタッフが足りないとの事だったので
急遽クック同伴でヘルプに走っておりました
普段はPC担当のMです^^

やたら事務所で後追いで鳴いていたクック・・・
仮母は結構忙しかったりするのだから協力しておくれ~
普段からベタベタはしてないのに甘えたのクックです
早くずっと甘えさせてくれる人が現れるといいのにね・・・
我慢させてごめんね、でも先住犬の姉妹がいると
仮母がいなくても元気なのは気のせい???

先日クックの洋服のサイズ直しを頼んでいたのを
母が持ってきてくれました^^

20060307033019.jpg

これで可愛さ倍増???

20060307033207.jpg

下半身も埋もれる事がなくなって良かったです
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご苦労様です
Mママ、お忙しいようで 体に気をつけてください。クックちゃんの洋服姿かわいいですね。ほんとうに無邪気な顔。 甘えたい時期なんですね。Mママ、本当にご苦労さまです。クックちゃん、元気でね。
2006/03/07(火) 09:10:44 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
かわいい!!
Mさん、良かったですね。待望のおむつカバーが出来上がって♪
更新の件ですが、どうぞ気にしないで下さい。お忙しいのは充分わかっていますので、毎日更新されている方が心配です。皆さんも同じ気持ちですよ(^_^)vすっかりMさんを信頼して甘えているクックちゃん。元気なようでも、心の深いところで傷が残っているのかも。早く里親さんが見つかるといいですね。あまり長くMさんのお世話になっていると、お別れする時がかわいそう・。・。(/>д<\)・。
先日、わずかで申し訳ありませんが、振込みました。こんなことぐらいしかできなくて心苦しいです。
2006/03/07(火) 11:26:08 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
こんにちは
クックちゃん 可愛いお洋服お似合いですね(^o^)/

Mさま毎日忙しくされていますが無理をして体調を壊さないように気をつけて下さいね!
2006/03/07(火) 12:36:11 | URL | Colonママ #RuBj8cxQ[ 編集]
サイズ、どうかなぁ~と思ってたのですが
お母様に修理していただけて良かったです(^^)
クックちゃん、可愛い可愛い(*^_^*)
また、会いたいなぁ~

またまたお忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね~
2006/03/07(火) 15:49:44 | URL | kakka #-[ 編集]
クックちゃん、かわゆい♪
よぉーーく似合ってるよ(^^)
Mさんを後追いするのは心から信頼して
いるからだと思います。
きっと今までそんなに可愛がってもらって
なかったんですね、だから事故に合っちゃったんだけど、、、、
更新のことは気になさらずに、無理しない
程度でなさってくださいね。
これからは陽気が良くなってくるから
お散歩が楽しみだね、クックちゃん★
2006/03/07(火) 23:47:56 | URL | junjun #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
何故かガサツな仮母を気に入ってくれてるようです(^^ゞ
不思議ですね~
24時間以上時間が欲しいと願ってしまうこの頃です、頑張りますね

masamiさん
いつもありがとうございます
ヨーキー達の医療費がかなり掛かりそうで本当に助かりますm(__)m
2日、間が空くと申し訳ないな~と思ってしまって(^^ゞ
優しいお言葉に感謝してます

Colonママさん
洋服着てるとまるで、いいとこの坊ちゃんのようです^^
体調管理気にしながら頑張りますね
ありがとうございます

kakkaさん
やっぱりちょっと大きかったのですが、今はバッチリです
連絡出来なくってごめんなさい~
又会いに来てくださいね^^
例のシートは勿体無くて、結局車移動の時に使わせてもらっております
貧乏性です(^^ゞ

junjunさん
こんなに慕ってくれる子は手放せないと思ってしまうのですが・・・
一体どんな子供時代を過ごしたんでしょうね
更新は皆さんの好意に甘えさせてもらいますね
ありがとうございます(*^^*)


2006/03/08(水) 00:23:29 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
