クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クックは元気です^^
皆様のお言葉に甘えさせていましたが
やっと今日は久々の更新です^^

今回のヨーキーレスキューに関して
沢山の方からホストファミリーであったり
ご寄付の連絡、応援メッセージ、そして里親様への申し出など
様々なメールを頂き、嬉しい悲鳴をあげていました

明日がミニ譲渡会だからか、今日はメールが少なかったです
無ければ無いで、少々不安になってしまったりもしますね
又しても明日は雨の模様・・・
沢山の方に来て欲しいのに、なんでなんでしょうね

仮母も明日はクックとヘルプに行ってきますので
出来れば雨はやめてほしいです
今回は事務所の中はヨーキーちゃん達のお披露目場所
雨だとクックは車の中しかないかもしれない(^^ゞ

お願いですから、降らないでくださいませ(+_+)

当日誌の主人公のクックですが至ってマイペースのようです
毎日バトルを繰り返しても懲りません
しょげてるかと思いきや、次にはやる気満々だったりしてます

20060312013819.jpg

バトルをしすぎては仮母に叱られそれぞれが落ち着く毎日でしたが
先日はちょっと様子が違いました
(いつもは見事に2対1で寝ています)

仲良く固まってる姉妹が羨ましいようです^^
もぞもぞと側に擦り寄ってきてました
嫌、あっち行ってよ~、と怒っていたけど諦めた姉妹
気が付くと三つ固まって寝てました

いいねぇ~ちょっとだけ仲間入りさせてもらえたのかな^^

20060312014239.jpg

微妙に向きが変わっていたりします♪

20060312014309.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
クックちゃん、お姉さん達と仲良くしたいんだね♪
お姉さんたちもじょじょに可愛い弟だなあって認めてくれますよ、きっと☆

ヨーキーレスキューの件、拝見致しました。
たくさんのヨーキーさんたち、早く赤い糸が
見つかるといいですね。
譲渡会、お天気になるといいね、クックちゃん♪
2006/03/12(日) 03:03:10 | URL | junjun #-[ 編集]
よかったね!!みんなと一緒♪とてもうれしい写真でしたヾ(≧▽≦)お天気はどうでしょうか?関東地方は雨になるのは夕方過ぎからのようですが・・・ヨーキーちゃん達、里親さんが見つかるといいですね。
2006/03/12(日) 08:14:00 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
エラーが発生しました。
Mまま、また日曜日は天気が泣きそうですね。私も泣きたいです。 クックちゃんたち、幸せって言う顔して3頭でかたまって寝ている風景はすごく、平和! 
ヨーキーの件、アークさんのHPで見ていますが、本当に犬をかわいがって下さる方々が見つかるといいですね。 毎日悲しいニュースばかり! 
2006/03/12(日) 08:14:37 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
junjunさん
どうもお姉さん達は微妙な感情のようです^^
やっぱり雨の譲渡会になってしまいました
それでも何匹かは素敵な出会いに恵まれました
少しづつでも見つかってくれて嬉しいですね

masamiさん
やっぱり・・・こちらは夕方から止みました(^^ゞ
まだ沢山のヨーキー達が出会いを待っています
これからが正念場ですね、頑張ります

ハッピーのお母さん
前回の譲渡会よりはマシな雨でした~
でもやっぱり飛び入りの方が少なかったですね
遠方からも来ていただき本当に有り難いです
スタッフも負けずに頑張らないとダメですね(^^ゞ
2006/03/13(月) 01:14:03 | URL | M #-[ 編集]
お疲れ様
昨日は雨の中、お疲れ様でした。
みんなで、丸くくっついて寝てる姿が微笑ましいですね♪ヨーキちゃん達もクックちゃんのように心の傷が治り元気になってくれる事を祈ります!
2006/03/13(月) 10:08:30 | URL | Colonママ #RuBj8cxQ[ 編集]
はじめまして
MaricoさんのHPからきました
千葉wan出身のメリーと蔵之介の里親です。よろしく
我が家にもクックちゃんと同じく、ひき逃げされて脊椎に損傷を受け下半身麻痺となり、パンツを穿き車いすの生活をして8年半になるティアラという子がいます。
レノンのいう子もいるのですが、こちらはクックちゃんに姿形がそっくり。
そんなこんなで他人事とは思えないクックちゃんです。こんごともよろしく。
今日はご挨拶まで・・・・・
2006/03/14(火) 00:24:44 | URL | レノンのパパ #X9Q8uUM2[ 編集]
Colonママさん
肉団子状態ですね(^^ゞ
クックは持って生まれた性格が明るい子のようなので
かなりこちらも助かりましたが、ヨーキー達の中には
いまだ人間とどう接すればいいのか悩んでいる子もいます
預かりさんの懸命な愛情で少しづつ前進。。。
本当に有り難いですね

レノンのパパさん
はじめまして、本当にレノンちゃん似てますね^^
流し読みしか出来てないのですが、正月早々から大変だったみたいですね
お医者さんの許可がでて良かったね~と思いました
ティアラちゃんも、圧迫排泄しないとダメなんですか?
クックは排泄に関しては人の手が必要なんですが、最近器用に移動して皆さんを驚かせています^^
どうやら反射で動く足の扱いに慣れてきた様子です
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m


2006/03/14(火) 11:30:46 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
