クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミニバトル
最近狙っているショットがありますが
なかなかタイミングが合わず、見てもらう事ができません
かなり喜んでもらえそうなのに残念です

どんなショットかは撮れたときのお楽しみにしておいてください^^

今日は手抜き日誌です(^^ゞ
毎日繰り広げられてる3匹のバトルですが
大人しい感じのミニバトルの様子です

よろしければ、お楽しみくださいませ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わぁーーー、どんな楽しいショットなんでしょう?アップされるのが楽しみです♪

これでミニバトルですか?
結構激しいですね★
お姉さんが二人の喧嘩を仲裁しているように
見えました。クックちゃん、しっかり腕白坊主に変身だね、元気で何よりです。
2006/03/18(土) 02:24:53 | URL | junjun #-[ 編集]
おもしろーーーい!弥生ちゃんのリアクションが特に。。。^0^クックと響はすっかり馴染んだようね。うちの子達はああいうふうなお遊びしないもんね。。。なんでだろ?
いつも思うわ。
2006/03/18(土) 07:50:46 | URL | KLCRママ #-[ 編集]
だいぶごぶさたしてしまっていましたが、クックちゃんはすっかり元気になってなによりです。
弥生ちゃんや響ちゃんたちとも
すっかりなじんで、すごい順応力のあるワンちゃんだなあと感心しました。

ところでヨーキーちゃん達と残されたワンちゃん達の記事拝見しました。
とても痛ましい事と思い、今日少しですが、毛布など支援物資を送らせて頂きました。
もうすぐ本格的な春です。
このワンちゃん達にも幸せな春が来ますようにと願っています。
スタッフの皆様もお体に気をつけて、ワンちゃん達のためにがんばって下さい。
2006/03/18(土) 13:22:17 | URL | shino #-[ 編集]
はじめまして
はじめてこちらにうかがい、クックの事を知り胸を打たれました。なんてひどい人間がいたものかと。。クックちゃん元気になって、
クックは人間を嫌いにならないでいてくれて、本当によかった。M管理人さんがたの愛情のお陰ですね。
クックや、他の悲しい過去を持つわんちゃんたちが、本当に幸せになる日がくるのを祈っています。。
2006/03/18(土) 17:31:24 | URL | ぼやん #-[ 編集]
仲良し♪
クックちゃんと響ちゃん、私にはとても仲良しに見えます。うちの子たちも毎日全く同じようにバトルしています。知らない人が見たら、ケンカしていると思うでしょうね(^_^;もうこんなにバトルできるほど仲良しになって感無量です。ただ、度が過ぎて興奮してくると、弥生ちゃんが慌てて止めに来るのが微笑ましい(*^_^*)民阿それぞれ性格が出ていて楽しませて頂きました。ありがとう☆
2006/03/19(日) 01:57:10 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
junjunさん
頑張って狙っていますがまだ撮れません(^^ゞ
激しい時のバトルはお見せできないほどかもしれませんね
上の弥生は仲裁というより、響への応援が多いみたいです

klcrママさん
馴染んでるような・・・微妙な感じです^^
早くチェックに来ましょうね
心からお待ち申し上げておりますよん
(・-・*)ヌフフ♪

shinoさん
クックは順応性も不屈の精神も持ち合わせているようです^^
今回は物資の提供もありがとうございます
残されたワン達は後はボーダーのアトムのみになりました
ヨーキー達も毎日のように問い合わせが来て本当に嬉しく思っております
頑張りますね

ぼやんさん
はじめまして、暖かいメッセージをありがとうございます
クックは幸いに虐待とかは受けてなかったようで
天真爛漫の性格の子で、そして強運の持ち主ですね
これからも沢山のワンコ達に応援を宜しくお願いします

masamiさん
仲良しにはまだちょっと難しいようですね(^^ゞ
クックが未だ加減が出来ないので、響がよく本気で怒っております
仮母に叱られると3匹揃って石になるのがちょっと面白いです^^
2006/03/19(日) 02:39:49 | URL | M #-[ 編集]
楽しそう
Mママ、楽しそうなクックちゃんですね。でもやはり足の方に目がいってしまう私ですが、これからのクックちゃんの幸せを本当に、祈るばかりです。 がんばれええ。
2006/03/19(日) 09:48:41 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
こんばんわ
たまにはこちらも書き込みしてみよう(爆)
ミニバトすごいね~!!
これでミニか・・・とやはり思っちゃう(ノw`)ンププ
弥生ちゃんも参戦か?と思いきや
クックのおまたをくんくん(爆)
かなりウケました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2006/03/20(月) 00:13:08 | URL | ケイゴ #K1aWH6Ik[ 編集]
ハッピーのお母さん
クックは本当に器用に動かない筈の足を使って移動してます
その頑張りを是非見てもらいたいと思っていますが・・・
まだ撮れてません、待っていてくださいね^^

ケイゴさん
こちらにもありがとう^^
これでも大人しいほうのバトルですよ
弥生のマイペースさには、私も笑ってしまいますね♪
2006/03/20(月) 01:13:17 | URL | M #-[ 編集]
楽しそう。
おもしろーーい。ふざけっぷりがいいですねーー。どうがはいいな---。
2006/03/22(水) 10:41:28 | URL | すぎ #-[ 編集]
すぎさん
今は本当に便利ですよね^^
動画だと皆様にも実感していただけるので嬉しいです
2006/03/25(土) 00:56:22 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
