クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第6回譲渡会
昨日の譲渡会にはお天気にも恵まれ、沢山の方にご参加いただき
本当にありがとうございますm(__)m

毎回来てくださる方や、初めての方や
お友達に聞いてこられた方や本当に嬉しいです

今回より車での来訪者の方にはご迷惑をお掛けしてますが
なんとか乗り切れました、良かったです

クックは先日の立った写真を撮れてから
異常な早さで?立つ事のコツを掴んだようで
譲渡会当日も結構立ってました^^

そして着いて早々脱そうもしてしまいましたので
今回は大きなサークルに移動して隅っこにて待機(+_+)
それでも逢いに来てくださる方がいたのには感謝です

お出掛けの後はいつも爆睡のクックですが
1日経つと見事に復活します、やはり若いですね
今日も懲りずに響とバトルをしてましたが
その後珍しく2匹で寄り添って寝てました

目が合うとうう~~と怒り出す響なのですが
双方の間で妥協点も出てきたのでしょうか?
なんとも可愛い写真が撮れました^^

20060328020318.jpg


20060328020512.jpg

二枚目がピンボケなのはお許しを・・・(^^ゞ
Comment
≪この記事へのコメント≫
脱走?
クックちゃん、かなりやんちゃさんですね。立つこつを覚えたということは、奇跡が起こるかも。意思が強いクックちゃん、がんばれ! ママもご苦労様です。
2006/03/28(火) 09:57:25 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
またまた脱走??
クックちゃん、またまた脱走?
立ち上がったり、お姉さんたちとバトルをしたり、やんちゃぶりが可愛いね♪
仮母Mさんは大変かもしれませんが嬉しいやんちゃぶりですね(^.^)
これからも陰ながら応援していきます。
フレー、フレー、クックちゃん(^o^)丿
フレー、フレー、Mママさん(^○^)
2006/03/28(火) 18:22:29 | URL | junjun #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
クックはかなりヤンチャですね^^
やっぱり1歳前だからまだまだ子供なので当たり前でもありますね
今度は動いてる時の動画を頑張ります
上手にお尻を持ち上げてますよ

junjunさん
ヤンチャで困るなんて保護時には夢にも思いませんでした
嬉しい大誤算ですね(*^^*)
このまま元気に突き進んでほしいです、ガッツの男クックですね♪
2006/03/29(水) 02:12:50 | URL | M #-[ 編集]
かわいい~!!
譲渡会、お疲れさまでした。またまたかわいい写真ですね♪こんなに寄り添っている写真は初めてですよね。少しずつ、寄り添う距離が近づいているような気がします。
クックちゃん、さらに立つことが上手になったんですね。何だか希望が出てきました。奇跡が起こりますように。
2006/03/29(水) 19:00:31 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
凄い。
凄いかわいらしいですーー。たっているところは,もう凄いの一言!!やっぱり本能でしょうか。クックちゃん素晴らしいですねーー。
2006/03/29(水) 21:02:54 | URL | すぎ #-[ 編集]
masamiさん
本当に珍しいくらいくっついてました(*^^*)
グラグラしてますが、本当にコツを掴んだみたいです
これを機会にもっと足に力が入るようになれば嬉しいですよね

すぎさん
沢山の方が立ってるクックを見てビックリしてくれてます
最近では保護時のクックとは別犬と思われる方もいるくらいで凄いです^^


2006/03/30(木) 02:09:13 | URL | M #-[ 編集]
逆みたい
譲渡会、お疲れさまでした。
本日ケン君に車をゲロまみれにされて受け取って参りましたよ(T▽T)アハハ!
うんPまみれになるよりはマシですがね(^▽^;)

なんだか響ちゃんの方が子犬でクックちゃんに寄り添って甘えてるように見えてしまう。可愛い~~♪♪
2006/03/30(木) 03:04:50 | URL | おつね #-[ 編集]
おつねさん
昨日は本当にありがとうございますm(__)m
車は大丈夫ですか?
待ちに待ったケンチャンの本日のお見合い
無事に進むことを祈るのみです・・・
弥生が車がダメなので、姉妹を連れて行けないのが悲しい(+_+)
逢って欲しいのにね
2006/03/30(木) 13:06:44 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
