クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
検討中
クックの車椅子の件で只今、大検討中です。
高額にはなるけれど、買い替えのないように軽い物にするか???クック自体の体の大きさの変化や体型などの変化などを考えで3年に一度くらいの買い替えにしていくか???難しい問題は山盛りです。
クックちゃんはおかげ様で食欲も旺盛で便も固まってきました。
クック本人が負担にならないように私たちが考えてあげないと駄目です。ほんと、少しでも話が出来れば・・・とこんな時はつくづく思ってしまいます。
今日ふと感じた事ですがクックの右前足にも3センチ大の丸い傷がありました。今回の事故の傷とは思えない古傷のようです。
どんな環境でどんな暮らしをしていたのか・・・?
まさか・・・虐待って事はないように願いたいです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
