クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
河川敷のお散歩
明日は本当はチャリティオフ会に参加する予定だったのですが
雨の為に順延になりました・・・でも来週あります(*^^*)

来週は珍しく我が旦那も休みなので
姉妹も一緒に揃って参加したいと思っております
とっても広いそうなのでかなり期待してます♪

先日旦那が早くに帰ってきたので初めて揃って
河川敷に散歩に行きました
いつもは公園しかいけなかったクックですが
揃っての散歩に喜んでいました

20060402023639.jpg

一見お利口に歩いてるクックです・・・
でもこの後仮母の所に突進してきました(^^ゞ

20060402023805.jpg

ちょっと記念撮影などしてみましたが
見事に皆さんバラバラの態度ですね

20060402024021.jpg

最後はいつもの笑顔のクックです(^ー^)ノ

20060402024137.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
幸せ
Mママ こんにちは。青い空、そしてパパも同伴の散歩は、きっとクックちゃんたちにとって、最高の時間だったのでしょうね。ママたちのことをもっと たくさんの人たちに紹介したいですよ。今、ブログを書いている時間にも、悲しい犬たちを産んでいる人間たちがいるのですから。クックちゃんのことは、姪たちにも見せました。子供ながら、人間のしたことを理解しています。
2006/04/02(日) 13:41:02 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
小さな子供達にこそ知ってほしいですよね
譲渡会でも参加してくれて泣きそうになる子もいます
あの姿を見ると頑張ろうと力が湧いてきますね
姪っ子さん達にも宜しくお伝えくださいませ(*^^*)
2006/04/02(日) 17:37:55 | URL | M #-[ 編集]
URLが違ってたんですね?
すみません、気が着きませんでした。
これでどうでしょう?
コピペしてみたんですが。

今日のクック君を見ても、ダッシュできるほどの脚力がついているのに
驚きました。
セカンドオピニオン、求めてみるのもいいかもしれませんね。
ダメもとで・・・・。
2006/04/03(月) 02:08:45 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
ご一家そろってのお散歩♪
ほのぼのしちゃいました。
お姉さんと一緒の写真もとても素敵☆
Mさんに突進してきたんですね、上手に
車椅子で走れるんだね♪
クックちゃんのお世話を出来るってことは
(保護犬を預かる)
ご主人様の協力なしでは実現できないんですよね?
今後もよろしくお願い致します。もっとも
不幸なわんがいなくなればこういった活動も
しなくてもいいですけど、すべて人間が悪いんですよね、悲しいことですけど。
2006/04/03(月) 02:23:40 | URL | junjun #-[ 編集]
応援しています。
こちらへは初めまして!です。
クックちゃん、車椅子をは思えない。
とても楽しそうな顔をしています。
絶対に歩ける様になります。そう信じています。
先住ワンちゃん達ともうまくいってて、クックちゃんは今のままでも十分に幸せだと思うけれど、でも最後のおうちが一日も早く見つかるといいね。
いっぱいいっぱい応援しています。
2006/04/03(月) 23:29:01 | URL | mami #2DYIf3aE[ 編集]
ステキなところですね
お近くにこんな広々したところがあってうらやましいです。うちのワン達は、玄関までの廊下を猛ダッシュで走り、滑っていることがありますがクックちゃんは大丈夫ですか?Mさんに思い切り突進してちゃんと止れるのかしら?体当たりされたらかなり衝撃ですよね(^_^;みんなで一緒のお散歩はクックちゃんもヾ(≧▽≦)のでしょうね。最後の写真でクックちゃんの気持ちが伝わってきます。
2006/04/04(火) 17:54:51 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
TERRAママさん
今回は大丈夫でした~やっとTERRAちゃんのお顔が見れました^^
セカンドオピニオンは以前にしたのですよ
今度したらサードになりますが思案するほど元気です

junjunさん
旦那さんには感謝してますが、最近では嫁に感化されてますね~
偉そうな事を聞くたびに笑ってしまうのです
なんせ以前を知ってるだけに・・・(^^ゞ
レスキューなんて必要性が無くなるのが
1番なのですが・・・かなり望み薄ですね

mamiさん
こちらにまでありがとうございます(*^^*)
いつか素敵な出会いがきっと来ると
信じて待つしかないですね
それまでは狭い我が家で我慢してもらいますね

masamiさん
私が本当の馬鹿ですので散歩コースを調べて引越ししてきてます(^^ゞ
我が家は中古ですのでフローリングでは無く
CFなのでまだマシですよ
フローリングは犬には危険ですからご心配でしょうね
衝撃は凄いです、かなり痛いですね車椅子ごとですので本人はケロッとしてます^^
2006/04/06(木) 01:32:10 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
