クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャリティオフ会
今日は堺で行われた「チャリティオフ会」に参加してきました
昨日の黄砂が今日も来るのではとドキドキしてましたが
今日はそんなに感じませんでした、良かったです(*^^)

とっても珍しく我が旦那も参加しましたので
総出でお出掛けする事ができました

広い場所ですので他所の方達もそれぞれ遊びに来られてましたが
そこらじゅうから美味しい匂いとワンちゃんの鳴き声♪
元気なクックはハイテンションで動きまわっておりました

先日の譲渡会では立つクックを他のスタッフにも見てもらえたのですが
今日は動き回るクックを見てもらえました
みんながビックリ!
下が芝生のをいい事に、Mは車椅子なしでクックとお散歩♪
ええ~~なんかありえない???
と皆が喜んでくれるほど器用に歩いて?ました

動画を撮るべきだったのですが
本人が連れて歩いてるので撮るの忘れてました・・・
ごめんなさいm(__)m

歩いてるとはまだ言い切れないのですが
あきらかに這ってるのでは無い動き方をクックは最近してます
狭い家と違って広い芝生だったから余計に動きやすかったのかな?
今度は家でも頑張って撮ってみますね

行きの車では後ろの車に愛想を振りまくクックです♪

20060410010228.jpg


穏やかな空気の中リラックスタイムです

20060410005342.jpg

何気なく立ってるクック(*^^*)

20060410005408.jpg

優しい里親さまに巡りあえた「クーコちゃん」と・・・
彼女には来ないで~と避けられてました、o(*^▽^*)oあはっ♪

20060410010620.jpg

あの白い服の人、美味しい匂いがするぞ・・・
こっちに又来ないかな?と待つお2人さんです

20060410005854.jpg

帰りの車は爆睡してました(^^ゞ

20060410010117.jpg


Comment
≪この記事へのコメント≫
クックちゃん、すっごい♪
これは奇跡じゃない、現実味が出てきましたね。
もしかして車椅子が不要になっちゃうかも?
こうやって他の人やわんこに会うのも刺激に
なっていいリハビリになっているのかもしれませんね★

我が家も花見に行ってきました。
あちらこちらからBBQの美味しそうな匂いが
してきて、花なんか全然みてなくって匂いの
元が気になる我が家の娘達でした。
2006/04/10(月) 02:22:12 | URL | junjun #-[ 編集]
すごい!!
クックちゃん、すごいです!本当にすごい!!愛情をかけてあげると、こんなにも回復するんですね。Mさんに改めてお礼を言いたいです。本当に、本当にありがとう。それに応えるクックちゃんも偉いね。早くクックちゃんを愛してくれる里親さんが現れますように。こんなにいいこなんだもの。
2006/04/10(月) 08:14:48 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
クック君、楽しい休日を過ごすごとが出来たようですね。
お友だちに(嫌われながらも^^;)ご挨拶しているお写真も、最高に可愛いです!

上腕筋と言うのでしょうか?
腕から肩にかけての筋肉がついてきましたね。
だから立てるんでしょうね。

このお写真を見ていたら、「アルプスの少女ハイジ」を思い出しました。
足の不自由なお友だちのくららちゃんが
自分も一緒に駆け回りたい!
と言う気持ちが強く芽生え、立って歩くことが出来るようになったって言うお話。
元気に駆け回るワンコさんたちを見て、
クック君も同じように思うんじゃないかな?と思いました。

奇跡を信じています。
2006/04/10(月) 08:32:52 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
きっと
Mママ、きっと神様がクックちゃんの足を動かせてくれているのだと思います。必死になって歩こうとするクックちゃん、周りの皆さんの愛情で、奇跡が起こること祈ります。でもたくさんの人たちに会えて、クックちゃんもさぞかし興奮と、楽しさでいっぱいだった日だとおもいます。 楽しい夢を見ているでしょうね。
2006/04/10(月) 10:20:10 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
はじめまして★
チャリティーでお会いしました、きぃたんと申します。行きの車での道中では、車内から「クック君だ!!」と一目で分り、声を張り上げてしまいました(爆)(実は迷いながら後ろに着いてた車がそうなんですよ。クルクル一緒に回ってましたね♪)

車中ではずっと、クック君の笑顔を見ながら道に迷ってましたぁ。

広場では、クック君の補助無しタッチと散歩を見ました!!感激です!ちゃんと歩いてましたよ~("▽"*) 
2006/04/11(火) 01:00:22 | URL | きぃたん♪ #4uAjNfEA[ 編集]
junjunさん
お花見楽しかったようで良かったですね^^
こちらは桜は無かったのですが、BBQの香りはそこらじゅうから漂ってましたよ♪

リハビリというか、一緒に遊びたいという思いが良かったのかもしれませんね
ヤンチャな先住犬で良かったかもしれません(^^ゞ

masamiさん
凄い回復力ですよね~一緒にいながらビックリします
我が家は過保護ではないので、それが良かったのかも?
好きなように動かせていたというより、姉妹に遊びは任せてましたので(^^ゞ

TERRAママさん
イタズラの為に障害物を乗り越えてますので
ますます上半身の力は蓄えられています(^^ゞ
第二のクララ目指して、p(´∇`)q ファイトォ~♪ですね

ハッピーのお母さん
沢山のワンちゃんに会えてセッセと匂いをかぎに行ってましたよ^^
毎日見てるとなんか器用に歩く?のが普通に感じてしまって・・・
他のスタッフに凄いよ~と言われてやっと実感
情けない仮母です(^^ゞ
2006/04/11(火) 01:09:07 | URL | M #-[ 編集]
きぃたんさん
ありゃ・・・やっぱりそうだったのですね(^^ゞ
途中で後ろの車に気がつき、まさか犬が乗ってるからって
安心して後ろについてきてないよね~
なんて車内で笑っていたのですが・・・
ホントにくるくる回らせてしまってすみません~o(*^▽^*)oあはっ♪

クックの勇姿ばっちり見れました?
良かったです^^
2006/04/11(火) 01:15:27 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
