クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
坊ちゃん?おっちゃん?
最近は気温も暖かくなっていたので
散歩も楽しく歩けるようになってたのに
なぜか今日は寒い・・・と感じてしまいました

車椅子でご機嫌に散歩するのはいいのですが
最近はフリーしてる時に仮母が机で仕事をしてなくて
家事にいそしんでいると玄関で座り込みをしてます(^^ゞ

我が家は日当たりが悪いのでまだまだコタツが頑張ってます
そこに埋もれて幸せそうなお坊ちゃんです^^

20060415014148.jpg


クックはまだ若いのに、何故かあごひげさんは白いです
ん~おっちゃんのようですね(*^^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あったかそう
クックちゃん なんだかコタツでくつろいでいますねえ。我が家もコタツまだ置いてあります。なんだか寒くなったりあったかくなったりで 犬もついていけなさそうです。 ひげが白いのはきっと、たくさん辛いことを過去に経験したのでは??今は愛情たっぷりもらってまーすという顔ですよ。
2006/04/15(土) 11:34:55 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
お久しぶりです。
クックちゃんいい表情してますね。温かそう。
2006/04/16(日) 01:02:28 | URL | すぎ #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
今日も寒かったですね~
一時期暖かかったのでコタツ布団は抜け毛で大変な事になってませんか?
我が家も大変な事になってますよ(^^ゞ
おひげさんはやっぱりそうなのでしょうか・・・
黒に戻ってほしいな~もっと愛を~なんでしょうかね^^

すぎさん
完全に布団に埋もれてました^^
いい表情と言われると嬉しいですね
2006/04/16(日) 01:09:51 | URL | #-[ 編集]
我が家も
クックちゃん、いい表情してますね♪
愛情に包まれているって感じです★
こたつの布団に埋もれてますね☆
我が家のわんはこたつの中に入ってきます。
で、やっぱり抜け毛が~~~(汗)
いくら取っても綺麗にはなりません、、、
だからもう諦めましたぁ☆

クックちゃん、玄関で座り込みして
散歩の督促ですかぁ(笑)
2006/04/16(日) 02:56:14 | URL | junjun #-[ 編集]
この季節は抜け毛と格闘してる飼い主さんだらけでしょうね^^
毎日セッセと落ちる前に取ってやると奮闘してます(^^ゞ
玄関の座り込み大変です・・・なんせ物音にも敏感になってしまいますので・・・
2006/04/16(日) 23:48:09 | URL | #-[ 編集]
おこた♪
我が家ではおこたはもうかたず家ました♪こたつは主婦の敵です。せまくなるし、お掃除も大変だし、入ったら出たく無くなっちゃうしね。でも、クックちゃんのこんな顔見たら、片づけるのかわいそうですね。早く暖かくなるといいですね♪
2006/04/17(月) 23:40:14 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
masamiさん
私自身が寒がりなので、毎年かなり遅くまでコタツは活躍してます(^^ゞ
最近では場所取り合戦を3匹一緒にするようになりました(*^^*)
2006/04/18(火) 01:00:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
