クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
四苦八苦
お願いばかりしては申し訳ないと頑張っていい策はないかと
考えてはいますが、なかなか難しいですね

表面に何か出っ張っているとクックもですが
我が家の先住犬までもがそれをイタズラしてしまい
あっと言う間に解体されてしまいました・・・
紐作戦はダメでした・・・残念です(+_+)

今まではどちらかというと、跳ねてるような移動方法だったのが
やはり立てた事が自信になってのでしょうか
日増しに右足を使って動こうとしてます

クルンと丸まってしまう足の甲の当たりがちょっと痛々しいです・・・
キチンと管理できなくってごめんなさいm(__)m
色々考えながら片っ端から試していこうと思っております

20060419012605.jpg


今はとりあえず擦れて血がにじんできてしまったので
かなり分厚くガードしてあります(薬&ガーゼ&タオル&包帯)
でもキツク巻くと血の巡りが悪くなるし
かと言ってゆるいとあっという間に脱げてしまいます

安静にしてると治るのも早いと思うのですが
今のクックに動くなとは言えないほど嬉しそうに動き回ってます
心を鬼をするべきか・・・難しいですね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
痛そう。
Mママ、クックちゃんの足痛そうです。ほんとうに何か良い方法がないのかなあって、私も無い頭で考えております。空気にも触れないとだめだし。アイデアが浮かんだら、また書きこします。
2006/04/19(水) 22:56:05 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19(水) 23:08:16 | | #[ 編集]
ハッピーのお母さん
本犬のクックが痛みがないからまだマシなのかもしれませんが
痛くない分、激しく動くので難問です。。。
いい案が浮かんだら宜しくお願いしますm(__)m

アンナママさん
ためになるコメントをありがとうございます
ところで参考にお聞きしたいのですが
サイズがとても中途半端なんです・・・
幅と長さでしたらどちらを重要視した方がいいのでしょうか?
お名前あげてしまいごめんなさいね
でもどうしてもお聞きしたかったもので・・・
2006/04/20(木) 00:08:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
