クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サイズ
ありえない失敗をしました・・・(^^ゞ
ハイソックスを先日急遽注文したのですが
何を考えて頼んだのやら
商品みて情けなくなってしまいました

サイズがかなり小さかったです
足の先と足自体だとかなり太さが違うのですが
足の太さで注文してしまってました
返品するべきか、これは諦めてバザーに出して
新たに注文するべきか悩んでおります

あまりにオッチョコチョイで情けないですね~(+_+)
靴は金曜日に発送してくれるそうなので土曜日には着きそうです
こっちには期待してるのですが又サイズ変だったら
泣くしかないですね・・・
これはチャンと頼んだつもりなんですがポリポリ (・・*)ゞ

20060421002956.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
忙しい
Mママ、お忙しそうで。 犬のハイソックス、クックちゃんにフィットすれば良いですね。こちらは今日、霰が降りました。寒くて、ストーブがまだ離せません。 クックちゃんの目、何をうったえているのかな?
2006/04/21(金) 21:51:07 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
こちら東海地方でも冷え込んで、こたつがいります。朝晩はストーブもいりますね☆
クックちゃん、「ママさん、僕のためにそんなに慌てなくってもいいよ」って訴えてるじゃないかな?
2006/04/22(土) 00:26:41 | URL | junjun #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
本当に今日は寒かったですね
ハイソックスは大失敗でした・・・
クックは何を思ってるのでしょうね、本当に話してほしいです

junjunさん
近畿地方でもコタツが手放せませんね、寒かったです
慌てものの仮母を笑っていてくれればいいのですが・・・(^^ゞ
2006/04/22(土) 02:13:10 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/22(土) 18:06:00 | | #[ 編集]
マロンさん
コメントありがとうございますm(__)m
送り先はARK-ANGELSの事務所宛にお願いできますか?
サイトの方に記載しておりますので宜しくお願いします
2006/04/23(日) 01:16:43 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/23(日) 13:49:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
