クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日注文していた靴が届きました^^
やっぱりピッタリという訳にはいきませんでしたが
ハイソックスよりは遥かにマシでした
良かったです(^^ゞ

ちょっぴり大きめなのですが、まだブーツタイプほど
中で足が回転しませんでした
夜のお届けでお願いしていたので
靴を履いての追いかけっこ(室内)はまだしてませんので
今後の様子を楽しみにしたいと思います

明日は譲渡会&チャリティバザーの日です
クックも勿論エントリーさせてもらってますので
頑張ってきますね

とても素敵な出会いがある予感もするのですが
全てを天に任せて行ってまいります

何故か弥生の方が大きく見えます・・・なんで?
体重差は5キロあるのにね~^^

20060423012643.jpg


とりあえず見ているときにはイタズラしませんでした(*^^*)

20060423012711.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
似合ってるよ♪
クックちゃん、くっく(靴と引っ掛けてみました)可愛いね、とっても似合ってるよ♪
これで足の先が傷つかずに済むね☆
嫌がらずにいてくれたらいいですね★
齧ったりしたらせっかくの靴がぼろぼろに
なっちゃうもんね(^^)

明日はチャリティ&譲渡会なんですね♪
素敵な出会いがあり、一匹でも多く早く
本当の家族が見つかるといいですね★
>素敵な出会いの予感、、、ってもしかして
クックちゃんの?

2006/04/23(日) 02:37:35 | URL | junjun #-[ 編集]
良かったねえ
クックちゃん 良かったね。足が床にすれずにあちこち遊べるね。 譲渡会で 本当にどなたか赤い糸をたぐって下さる方がおられると良いです。 心よりお祈りしていますよ!
2006/04/23(日) 13:57:34 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
素敵な出会いが沢山ありますように・・・
クックちゃんの足が、これで傷つかずにすみますね、良かった良かった。譲渡会でクックちゃんを含め一匹でも多く里親が決まりますように・・・
ところで、ゴールデンウィーク5日に福岡よりモナミ達とアークに遊びに行く予定です。是非お時間があればクックちゃんにも会いたいのですが・・・
2006/04/23(日) 22:38:25 | URL | モナミのママ #-[ 編集]
junjunさん
本日の譲渡会ですでに靴は汚れまくりました(^^ゞ
不安が走りますね・・・

今日も数件のよい出会いがありました
本当に嬉しい事です
クックの赤い糸もうっすらと見えてきているような・・・
頑張りますね(*^^*)

ハッピーのお母さん
うっすらと見えつつある赤い糸です
早く報告できる日がくるといいのですが
焦りは禁物と我慢の子です(^^ゞ

モナミのママさん
靴下作戦と靴と並行して対処していこうと思っております
元気なお陰での悩みなので贅沢言ったらダメですよね(^^ゞ
能勢のARKさんの方に来られるのですか?
今里のARK-ANGELSの方にもお越しなら是非会いたいですね
又メールでご連絡いただけると助かります

2006/04/24(月) 02:21:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
