クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございますm(__)m
本日の譲渡会、心配だった雨もなんとか避けることができ
無事終了する事ができました
ご参加いただけた方、本当にありがとうございましたm(__)m

そして沢山の包帯を頂きました事をこの場を借りてお礼したく思います
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
オムツもフードも送って頂けて嬉しく帰宅しました^^

今後は靴と靴下もどきで対処していってみようと思っております

サークルは脱走常習犯になってしまったために
ケージでの参加になってしまったクックですのでかなり拗ねてます(^^ゞ

20060424023023.jpg


息抜きに車椅子でウロウロしたり
ヨーキーズの仲間にしてもらったりしてました(無理やりですけどね)

20060424023308.jpg


20060424023347.jpg


20060424024001.jpg


今日はTVの取材も在ったためにいつもより多忙のクックでした
帰るなりの爆睡はお約束のようです(*^^*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
よかったね
クックちゃん人気犬でしたかあ。 たくさんの人や、わんたちに会えてよかったね。きっとくっくちゃんも驚いた日だったのでしょうね。 雨が降らなくて良かった!
2006/04/24(月) 08:58:42 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
クックちゃん、TVに出たのォ?
すっごいスター☆みたい♪
(カメラを興味津々に見つめてますね)

クックちゃんは車に轢かれてしまって不幸な
ワンコだけど、その中でもすんごい幸運な持ち主だと思います。
赤い糸もぼんやりとだけど、見えているみたいだし、、、、
クックちゃん、お友達と遊べて楽しかったね(^.^)
2006/04/24(月) 15:32:08 | URL | junjun #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
本当に雨が降らずに助かりました^^
きっと皆さんが祈ってくれたからでしょうね♪
クックに会いに来てくださる人もいて本当に嬉しいです

junjunさん
TVには車椅子の場面が映ってました
ナレーションが違っていたので???と思ってしまったのですけどね(^^ゞ
クックもそうだし、レスキューされた子達はみんな幸運を持ってる子ですよね
時間はかかっても出会いを待つ事が出来るのですからね・・・
そうでない子の数の方が圧倒的に多いのが現実です、悲しいです

2006/04/25(火) 00:54:28 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした
クックちゃんの元気さに圧倒されました。今にもバァ~ンと走り出しそうですね^^。
ところで、先日送らせていただきました、ワン用の包帯5ケのうち、購入先の方にクックちゃんの話をしましたら、協力させて欲しいとの事で、3ケをサービスして下さいました。 HPは下記です。 また、訪問してみてくださいネ。
http://rossa-e-bianca.com./
2006/04/25(火) 09:15:38 | URL | じゅう&べべmama #-[ 編集]
じゅう&ベベmamaさん
元気はクックの取り得ですね^^
皆さん会うたびに驚かれてばかりです
ご連絡ありがとうございます
先ほどメールしましたので宜しくお願いしますm(__)m
2006/04/26(水) 03:05:15 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/26(水) 07:00:21 | | #[ 編集]
マロンさん
大変申し訳ありません
アドレスが反映されてないようです
出来ましたらARK-ANGELSの方にメール頂けますか?
返信担当は私ですのでご安心くださいませ
2006/04/27(木) 00:37:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
