クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1つ撃沈・・・
元気印のクックは今日もパワー全開です^^

早速靴が1つダメになってしまいました・・・
必要なのは最低でも1つあれば大丈夫なので
まだまだ対処は出来るのですが、ただ壊されたのが悔しいです(^^ゞ

穴を空けられようが、破られようが補修すればなんとでもなるのに
よりによってファスナーを壊されてしまいました
見た感じ少し噛んだだけにしか見えなかったのですが
ファスナー動きませんでした(-o-;

( ̄-  ̄ ) ンー・・・やっぱり悔しいかもしれない

後の3つは壊されないように見張っておかないといけないですね

20060427003827.jpg


毎日色んな方法でガードしてますが、敵もさるもので
なかなかのツワモノのようです
沢山の包帯をご寄付していただけたのでありとあらゆる
巻き方で対象方法を探しております

クックに負けないように頑張りますね(*^^*)
実はひそかに我が家の響もクックの右後ろ足を狙っております
2人がかりで攻撃してるので負けそうです
折角治りかければ瘡蓋めくってまたしても出血
野生児に育てたのは失敗かもしれません(^^ゞ

でもみんな元気印で嬉しいです♪

君のお話してるの分かってるかな???

20060427005645.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
嬉しい悲鳴(^m^)
ママさんの苦労を尻目に、とても微笑ましい光景が目に浮かびます。
クック君、響ちゃん、気になるよね~~、靴!!
身持ちは分かるよ。
でもダメダメよ!!

ビターアップルかけてみてはどうでしょう??
噛みそうになる寸前に叱るのが効果的だそうですよ。
ドッグスクールの先生に伺いましたが、
やった後で叱っても既に成功してしまっているので、意味がないそうです。
やる寸前!に叱るのがいいそうです。
頑張ってくださいね!

それにしても、クック君、お顔がしっかりしてきましたね~。
とぼけた感じがとっても可愛い♪
2006/04/27(木) 01:21:00 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
あらあら、心配してたことが現実になってしまいましたね★
ファスナー部分だと修理もできませんよね。
今後は気をつけて見張っていないと、、、、
それだけクックちゃんが元気だってことだけど、、、
クックちゃんあんまりおいたをして仮母さんを困らせちゃダメですよ(笑)
2006/04/27(木) 02:10:56 | URL | junjun #-[ 編集]
TERRAママさん
実は怖~~い仮母ですので確実にいない時を見計らって2匹ともがイタズラに走りますの・・・
見事な確信犯で困ったもんです(^^ゞ
やっぱりビターアップル購入しかないでしょうかね?
しかし効果無しだった意見も多いので考え中です

junjunさん
そうなんです・・・なんでファスナーなの~
とガッカリしてしまいました(^^ゞ
現在夜中の対策考慮中です
夜中に瘡蓋むくんです、困ったもんです

2006/04/27(木) 02:51:39 | URL | #-[ 編集]
ワンパク
クックちゃん わんぱく犬になってきましたなあ。でも破壊活動は、どんな犬でもやっちゃうので、くっくちゃんもその中のわん匹ですね。ママ泣かせ!ママがんばってくださああい。 
2006/04/27(木) 17:23:15 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 18:56:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 22:07:11 | | #[ 編集]
ハッピーのお母さん
悪知恵って本当によく働きますよね~(^^ゞ
家の破壊はしなくなったんで良しにしないとダメですね
頑張りますね~♪

Papaitさん
リンクありがとございます
これからも応援宜しくお願いいたしますm(__)m

マロンさん
メール届きましたのでご確認くださいね
宜しくお願いいたします
m(__)m
2006/04/28(金) 02:06:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
