クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
階段
元気なクックをどうやって皆様に実感していただこうかと
考えていたけど見てもらうのが1番だと思いますので
今日は見事なクックの階段のぼりです(*^^*)

時間が取れる時には河川敷まで散歩に行きますが
河川敷に出るまでには階段があって
それを上って又向う側へ下りなくてはいけません

当初クックを引き受けようと思った時には
さすがに階段は無理だろうとちょっと離れたスロープから
河川敷に散歩に行こうと考えていたのですが
この元気な前脚だったら上れるのかもしれない???

そう思いある日挑戦したのですが
やっぱりクックはガッツの子でした♪

なんの躊躇もせず走って上がって行きました
母は上りは一段飛ばしで後ろのバーを持ちながら
走っております(+_+)

下り・・・こけそうになるほど早いです
すれ違う近所の方には「今日も元気だね~」
と言ってもらえております(^o^)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごぉーい♪
クックちゃんすごおーい♪
階段の昇り降りすっごく早いね(^^)
それだけ前足の力がすごいし、車椅子も
完全に体の一部になっているんでしょうね。
Mさん、こけないようにしてくださいね(笑)
2006/05/04(木) 01:57:50 | URL | junjun #-[ 編集]
さすが
クックちゃんとMママの息の合ったこと!でも車椅子で階段をなんて、すごいとしか言いようがないですが、クックちゃんのみなぎるエネルギーを感じます。ほんと、転ばないようにねえ、ママさん。 
2006/05/04(木) 08:56:45 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
junjunさん
私が持ち上げてるのを理解してるのか?
そこは微妙なんですが、元気に上っております
いつかこけそう・・・気をつけますね^^

ハッピーのお母さん
散歩のたびに上手になりますが、毎回人間はひやぁ~と叫びながら上っています
よく後ろから笑い声が聞かれます(^^ゞ
足元注意しながら頑張りますね
2006/05/04(木) 19:03:47 | URL | #-[ 編集]
速い!!
階段の下り…ものすごい速さですね!
前足の筋肉が鍛えられているのかな。
のぼりもすいすいですね。
すごいぞ、クック!!
2006/05/05(金) 08:40:26 | URL | Naoko #no8j9Kzg[ 編集]
Naokoさん
お散歩と毎日の我が家の姉妹との競争で
上半身はかなり鍛えられたようです(^^ゞ
下半身のハンデを失くすためにも逞しくなってほしいと頑張ったのですが
願いより遥かに逞しくなっていっております(*^^*)

2006/05/06(土) 01:16:33 | URL | #-[ 編集]
すごい、すご~~い!!
普通に階段の上り下りが出来ていますね。
信じられません。
でも、この影に一段飛ばしで一生懸命伴走するMさんの努力があるのですね。

且つ、撮影!!!
大変だったでしょう??
でも、もうこれは健常犬と一緒ですね。
危なくないようにちょっとゆっくり上り下りすることを教えた方がいいと思います!!
ケガが心配なのと、服従訓練の意味も含めて~~。
2006/05/06(土) 22:34:55 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
TERRAママさん
はい・・・横を必死に走っております
ゆっくり上がるとよそ見をされてしまい
余計に辛い伴走者ですので、階段の前で
よーいドン!で上がっております(^^ゞ

事故に気をつけて上り下りしますね
心配かけてすみません<(_ _)>
2006/05/07(日) 00:20:50 | URL | #-[ 編集]
感動です!
はじめまして。訪問履歴から来ました。
老犬の介護をしているときに、飼い主が「もうリハビリしても無理」って思いましたが、何度かやっていくうちに少しは歩けるようになりました。犬は歩きたかったのだと思います。その犬は昨年末に亡くなりましたが、動画を見ながら「すごい!頑張れ」って声をかけてしまいました。
2006/05/09(火) 21:16:35 | URL | エイコ #HfMzn2gY[ 編集]
エイコさん
コメントありがとうございますm(__)m
老犬さんの介護も大変だったでしょうね・・・
我が家も以前2年間介護をして見送ったんですよ
若い子の介護と違い別れに向けての介護は淋しいものですね
これからのクックには見んなの希望とともに頑張ってもらいたいです


2006/05/10(水) 01:41:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
