クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お友達
今日はウキウキとクックと事務所に行きました
九州にいる同じ車椅子の「モナミちゃん」がはるばる
ここ大阪まで会いに来てくださいました(*^^*)

人間同士は異常にみんな盛り上がっていたのですが
モナミちゃん、あまり元気なワンコは苦手でした~残念(^^ゞ

モナミ君、落ち着いた男の子♪
クックはまだまだヤンチャな男の子♪
喜ぶ人間はひたすら皆で写真撮影に励みました

20060507003354.jpg


20060507003017.jpg


ねぇねぇ遊ぼうよ~
ん~~いやかもしれない・・・

20060507003748.jpg


でも記念撮影はしてあげようかな~~(*^^*) By モナミ君

モナミ君はとっても毛が綺麗でふさふさ♪
沢山の愛情に囲まれてるのが凄くわかりますね
いつかクックにも素敵なご縁が訪れますように・・・

無事に帰られたでしょうか?
遠い所を本当にありがとうございましたm(__)m
何故かモナミ君の写真ばかりで同じ家族のもう2匹のワンちゃん
写真撮るの忘れてしまっていました・・・
本当にごめんなさい(+_+)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はお邪魔しました。
本日の早朝に無事福岡に着きました。
・・・実際に見るクックちゃんは写真より小柄でクリクリした瞳の素直で可愛い男の子でした。仮母Mさん、皆さんの愛情を沢山受けているのがよく分かりました。人間たちが盛り上がっている中、ちょっかいかけられるのを嫌うモナミは冷静でしたが(苦笑)モナミのママことYはクックちゃんの、あまりの可愛さにメロメロでしたが・・・
ここには写っていないブラックタンの老犬ダックス、クーちゃん。事務所に来ていたボスと当初、殺処分される前にひきっとったクーちゃんの当時がダブって見えました。ガリガリに痩せ控えめに甘えるボス。名前とは似つかわしくないくらい、おとなしく撫でると、これでもかというくらい顔をうずめる姿(最初のころは分離不安で24時間鳴いていたそうですが)今までの分を取り戻す幸せを掴んで欲しいと思います。
・・・ルーティ、アンディ、写真撮影に協力有難うね。
ここに保護されている子達は皆、社交的で抜群に可愛くスタッフさんの愛情を沢山貰っているので、とても素直で驚きました。
それにしても、クックちゃんの治癒力の高さに驚きました。車椅子も軽く乗りこなし、脱走もお手の物のようで・・・いつか歩けるようになるのではないかと期待しています。

今回、スタッフさん、クックちゃん、沢山の犬達に会わせて頂き心より感謝致します。・・・GW一番の目的、それは娘に実際に目で見て触れ合って、今はまだ年齢的に難しいかもしれませんが、命の大切さ、知ることの大切さを勉強してもらいたいと思っています。

何か、こちらでできることがあれば、いつでも御相談下さい。

また遊びに行きます。・・・みーんな幸せになれますように。
2006/05/07(日) 17:00:48 | URL | モナミのママ #-[ 編集]
素敵な出会い
Mママ、素敵な出会いがGW中にあったのですね。クックちゃん、さぞかし興奮したのでは?? 本当に心優しい方々が、こうやって障害のある犬たちのことをケアーされているのを、回りの人たちに知らせたいですよ。 応援していますよ!
2006/05/07(日) 17:42:31 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
モナミのママさん
昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>
お会いできて嬉しかったです
ご主人は運転疲れでダウンしてませんか?
無事に帰られたようで安心しました(*^^*)
娘さんは連続2日間で沢山のワンたちに会い、何を感じてくれたでしょうね
幸せそうな娘さんを拝見すると、素敵なご家族なのが益々実感できました

これからも応援宜しくお願いします
Tシャツ着てアピールの方も宜しくです(^▽^)/

ハッピーのお母さん
本当に嬉しい事です^^
沢山の方に支援されているのが、さらに実感でき感謝の1日でした
ハッピーのお母さんからの優しいコメントもいつも感謝してます♪

2006/05/08(月) 01:44:08 | URL | #-[ 編集]
モナミちゃん、綺麗なワンコですねぇ(^.^)
ご家族の皆様に可愛がって頂いているのがわかりますね♪
モナミちゃんはどういった経緯で車椅子になってしまったのかは、私は知らないんですが(アークさんの保護犬さんでしょうか?)クックちゃん同様に辛い目にあったんでしょうね。
でも、今は幸せ一杯わんこですね♪
クックちゃんにも本当のご家族が早く見つかるといいですね(^o^)丿
2006/05/08(月) 17:00:59 | URL | junjun #-[ 編集]
junjunさん
モナミちゃんはARKの保護犬で、ARK-ANGELSの子ではないのですが
クックを保護した時にはモナミちゃんの件をみんな知っていたので
クックにも里親さんを探してあげる為に頑張ろうと決めたのです^^
モナミちゃんはクックの救世主でもあるんですよ

2006/05/09(火) 01:18:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
