クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございましたm(__)m
昨日は天候に恵まれ本当に沢山の方にご参加いただきありがとうございました
想像以上に沢山の方にお越しいただき
見事にいつも以上に写真を撮れなかった私です

バザー開始時刻は10:00だったのですが
10:00より前から少しづつ人が増えてきて
12:00より譲渡会開始でしたがあっという間に
沢山の方々に集まってもらえました

なかなか趣旨を理解されてる方ばかりではなく
ちょっぴり悲しい聞かれ方をしたりもしたのですが
今回の件で初めて知って共感される方も多く
大変ではあった1日ですが、とても実りもあった1日だと感謝しております

さすがに天気も良すぎたのとあまりの人の多さに疲れたのか・・・
クックは完全撃沈状態の本日でした(^^ゞ

20060523024831.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Mさん、ご無沙汰しています(^_^;
PC修理に出していて遊びに来られませんでした。久々にクックちゃんに会いに来ました。バザーお疲れさまでした。
また伺います(*^_^*)
2006/05/23(火) 13:05:21 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
はじめまして!
先日の譲渡会にお邪魔して生のクックくんに会いました。
暑さのせいか人の多さのせいか、ちょっとお疲れ気味のようでしたが
すごく男前だな~と思いました。
早く本当の家族とめぐり合えるよう祈っています!
2006/05/23(火) 15:36:02 | URL | たんたん #UA7HFH2c[ 編集]
お疲れさま
Mママお疲れ様でしたね。 それにクックちゃんも。 譲渡会にたくさんの方々がお見えになったそうで。 赤い糸を誰かたどってほしいです。

今朝アークさんのHPをみてまた驚き。ダックスの放棄犬が多いのには驚き。ブームに火をつけた人を恨みます。
2006/05/23(火) 19:38:47 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
クックちゃん、撃沈ですね(爆)
日曜日は暑かったから黒い子は特に熱を
吸収して熱かったんでしょうね。そして
人の多さと。。。
やはり嫌なこと(悲しい聞かれ方)も
ありますね、中には犬は所詮犬で物として
しか見てない人もいるでしょうから。
でもそんな人ばかりではなく応援している
人の数の方が多いのですからMママ、気を
落とさずに頑張ってくださいね★

またまた辛いこともありましたね、ダックス
10頭もの飼い主による持ち込み!!
いったい何を考えてるの?って思います。
早くこんなことなくなって欲しいです。

赤い糸はたくさんみつかりました?
2006/05/24(水) 00:01:10 | URL | junjun #-[ 編集]
masamiさん
お元気でしたか~?最近見えられないので心配してました
PCは便利な分、一旦壊れるとホントに支障がでますよね~
無事に直って良かったです

たんたんさん
あの暑い中お越しくださいましてありがとうございます
クックは暑さより人の多さに疲れたようですね
実物の方が男前だと仮母は思っていたのですが
男前と褒めてもらえて嬉しかったです^^
いつか彼の赤い糸も繋がってくれると願って待ちますね

ハッピーのお母さん
本当に沢山の方にご参加いただき喜びの悲鳴が出てしまいました(^^ゞ
ダックス・トイプー・ロンチ・・・
全て流行りものに惑わされる人間のせいで
ドンドン放棄もされています
ドラマやCMとかで可愛い子が出てくるたびに
今度はこの子達が被害にあうのかと、暗い気持ちになってしまいますね

junjunさん
クックは幸いも大きなテントの下を確保できたので
人ごみの方がしんどかったみたいですね^^
どんな聞かれ方をしても、出来るだけ笑顔で対応したのですが
ちょっと自信ないかもですね(^^ゞ
なんせ心の中は煮えくり返っていました・・・
でも涙してくださる方や、サイトを見てくださいとお願いしたら
すぐにメールで応援メッセージを下さった方とかもおられますので
やっぱり嬉しい事の方が多いのに救われます
赤い糸沢山見えてきました
サイトで赤い花がクルクル回るのを待っていてくださいね
2006/05/24(水) 01:11:07 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
