クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひっつき虫
譲渡会の疲れも解消し元気一杯のクックに戻りました^^

本日は旦那さんが日のあるうちに帰ってきたので
三匹で河川敷にお散歩に行ったので
いつもより長い散歩タイムで大満足のようでした

帰ってくるなり皆さん爆睡・・・
未だに目があうとガゥ~~としかめっ面をする
先住犬の響ですが、何故かくっ付いて寝るのはいいらしいです

20060525022003.jpg


20060525022048.jpg


20060525022116.jpg


狭い所でくっ付いて暑くないのでしょうかね???
Comment
≪この記事へのコメント≫
安心感
Mママ、きっとお互いに安心感を求めているのだとおもいます。ハッピーも必ずどこかに体をくっつけて寝ております(ドアー、テレビ、いすなどなど)もちろん腹天ですよ。 夏はどうなんでしょうね? きっと暑い暑いと言いながら くっついているのかな?
2006/05/25(木) 23:09:07 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
羨ましいですぅ★
お互いのぬくもりで安心するんでしょうか?
我が家のわんずは全くダメですぅ★
ベットで寝ているのですが、端と端(涙)
里親募集で我が家に来てからもう2年近く
なるのに今だに仲が悪いんですよ、、、
先住犬もなかなか受け入れられないようだし、あとから来たわんも今では先住犬よりも
威張ってます。お散歩の時は比較的仲が
いいんですけど、、、家の中では縄張り
争いしてるんですかねぇ。

響ちゃん、クックちゃんのくっつき寝、
羨ましいです♪
2006/05/25(木) 23:35:00 | URL | junjun #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
真夏にはどうなるんでしょうね(^^ゞ
クックは、どうしてこっちから行ったら怒るのに
自分から寄ってくるん・・・と不思議な顔になっていますね

junjunさん
2年経ってもダメですか・・・頑固者どうしですね(^^ゞ
我が家は人間が何かをする場合は先住犬1番の姿勢は絶対に変えず、犬同士の競り合いは手出しせずほっておいたら
なんとか先住犬が頑張ってますね

たまたま響の性格が合っていたのかもしれませんね
長い目で待ってあげるしかないのかな?
2006/05/26(金) 02:22:35 | URL | M #-[ 編集]
かわいい~!!
クックちゃん、響ちゃん、可愛すぎです!特に3枚目♪兄妹のように同じ顔で眠ってる(笑)起きている時はガルガルしちゃうなんて嘘のようです(*^_^*)不思議♪
2006/05/31(水) 14:53:22 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
masamiさん
本当に不思議でしょう・・・
起きてるときはかなり邪険に扱われてるクックです(^^ゞ
2006/06/01(木) 01:48:47 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
