クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近所のワンちゃん
この前の日曜日に獣医さんにお話を伺ってきました
普通のワンちゃんならもっと早く治る傷ですが
やはり麻痺の為に血の巡り等が弱いため
日数がかかってしまうみたいですね(^^ゞ

違う塗り薬をもらってきました
夜に塗っても効果は無さそうなので
日中に仮母の目が届く時間帯のみ塗っています
現在いい感じで治っていってます

見張りに徹して頑張りますね(*^^*)

実は我が家の近所に同じ車椅子のワンちゃんがいるらしい・・・です(^^ゞ
噂はクックと散歩してると聞くのですが
未だご本犬に会えた事がありません

河川時期で花火の音にビックリして
近くの道路に飛び出し事故に遭ってしまったと聞いています
ノーリードだったのかな・・・
河川敷って安心して離してしまう方が多いのですが
事故に遭ってからでは悔やんでも悔やみきれないので
十分すぎるくらい注意してあげて欲しいと願ってしまいます

20060531011122.jpg


20060531011716.jpg


気持ちのいい風に当たり立ち耳さんになったクック♪
ちなみに本日ではありません。。。昨日の写真です
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
男前だね♪
クックちゃん、傷もじょじょに治ってきている
んですね、一安心です。

我が家のばーびー(ばあさんビーグル13歳)
さん、パピー時代に国道へ飛び出して(早く
渡りたくてわんが暴れた為に引綱が離れて
しまったのですが)車に轢かれずに済んだの
ですが、心臓が止まりそうでした。私も確認
せずに渡ってしまい、そのすぐあとにダンプが
通りました。後で冷汗です。
で、頭をよぎったのが「中年女性、国道を横切った飼い犬を負いダンプに轢かれ死亡」って
新聞に載ったかも。。。てことです。
わんももちろん、人間も気を付けたいです。

クックちゃん、車椅子のわんちゃんとお友達に
なれるといいですね☆
お耳が立った写真、とっても男前です♪
凛々しいです(^^)
2006/05/31(水) 11:16:21 | URL | junjun #-[ 編集]
同感
クックちゃんの監視ごくろうさんです。少しずつ傷が治っていけばいいなあ。 犬も不慮の事故や、交通事故で亡くなってしまうってかなり頻繁らしく、獣医さんもそんな事故を未然に防げるのは飼い主さんしかいない!って言っておりました。 後悔先に立たずで、気をつけないとね。 耳がぴーーんと立っている、何か聞こえたのかな? 
2006/05/31(水) 12:14:48 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
かっこいい!!
クックちゃん、カッコイイです!
このまま傷がうまく直ってくれるといいな♪
近所にいる車いすのワンちゃんといつかバッタリ会えるといいですね(*^_^*)
2006/05/31(水) 15:01:08 | URL | masami #-[ 編集]
junjunさん
その時は本当に心臓が止まるほどビックリされたでしょうね・・・
去年は確か逃げたワンちゃんを追って、電車に轢かれた子供さんもいたはずです
これでもか、という位万全で守ってあげたいですね

ご近所のワンチャリ君にいつか会いたいです(*^^*)

ハッピーのお母さん
監視頑張っております(^O^)
人間の事故にしても皆さん絶対に後で言うのですよね・・・
いつもはこうじゃなかったって
ワンちゃんなら尚更ですので、やっぱり飼い主さんが頑張って守ってあげて欲しいですよね
クックの耳が立つと男前なので
わざと風下に立たせてみました^^

masamiさん
少しまた夜中に舐めまくったようですが
まずまずの治り具合のようです
頑張りますね~
どうやら近所のワンチャリ君は日曜日だと河川敷に来るかも?
是非会いたいですね(*^^*)

2006/06/01(木) 02:02:38 | URL | M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 20:17:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
