クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夕涼み
今年の5月は平年より涼しかったそうですね
さすがにそろそろ暑さが気になっても来ました

我が家の旦那さんですが、お風呂の後身体をクールダウンさせるのに
外に出ていく癖があります(^^ゞ
家の中にはない涼しい風が吹いてるからなのですが
ワン達は勿論どこへ行くの???となりますので
1人じゃ寂しいだろうから連れて行ったら?と言うと
何故か一匹づつ順番に連れて出ます

弥生、響と行った後最後がクックです(*^^*)

20060602020727.jpg

20060602020755.jpg


風呂上りに外で涼む・・・
まるで昭和の時代のような我が家です♪

そして抱いているから暑い~と叫んでる旦那さんでもあります

Comment
≪この記事へのコメント≫
気温の変化
本当に暑い日があったり、涼しくなったり。黒いわんちゃんは特に暑いそうですので、かわいそう。 といってもピーさんも暑さに弱くどうなるのかこの夏です。昭和の風景ですね、それで団扇でも片手に?? ああなつかしい。
2006/06/02(金) 08:33:54 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
わかる、わかる!
我が家はクーラーがありません(*^_^*)
みんなクーラーに弱く、真夏でも扇風機だけで過ごします。寝る時も、すべての窓を開け放ち、自然の風邪で眠ります。気持ちいいですよ~。だから旦那様の気持ち、とても良くわかります。
弥生ちゃん、響ちゃん、そしてクックちゃん、みんな大きいから、それは熱いでしょうね・。・。(/>д<\)・。
1日に1匹ずつ交代なのかと思ったら、いっぺんに3匹交代で抱っこされるんですね!
そろそろ蚊の季節、刺されないようにお気を付け下さい(笑)ご主人はとても優しい方なんですね。
2006/06/02(金) 09:17:05 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
あったかいご主人ですね!
弥生ちゃん、響ちゃん、クックちゃん、そしてご主人の心温かいひと時ですね。みんなぬくぬくですね。
2006/06/02(金) 22:19:10 | URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
いいですね♪
旦那さまなんてお優しいんでしょう(^^)
みんな、平等にお外に連れて行って頂ける
なんて★
写真のクックちゃん、赤ちゃんみたい(笑)
どなたかが通られたら赤ちゃんを抱っこして
いると勘違いされるかも?
2006/06/02(金) 22:58:08 | URL | junjun #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
団扇は必需品です(*^^*) 
使いすぎて毎年違うのになってまして、今年は「祭バージョン」で扇いでます♪
びーさんも暑い夏を頑張って乗り切ってくださいね
クックも頑張りますね

masamiさん
いえいえ・・・1匹づつですよ(^^ゞ
さすがに全員は暑いというより重い?
クーラーは我が家もあまり活動しませんので
暑がりの旦那は1人団扇と扇風機を酷使してます
旦那の血は美味しくないらしく、何故か蚊にさされないのです・・・
私1人が蚊の被害者をしてます(^^ゞ

ひなたぼっこさん
まったりとしたこの時間が本当に幸せですね^^
口は悪いですが、いい男です(^^ゞ

junjunさん
口ではよくクックに意地悪を言ってますが
キチンと可愛がってくれるので感謝してます
赤ちゃんのようなクックですが、クックだけ
偉そうに道行く人に吠えてましたの・・・
怒られておりました(^^ゞ

2006/06/03(土) 01:01:25 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
