クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
有効利用?
最近ちょっとお仕事が暇になりそうな
そんな恐怖と戦うM家です(^^ゞ

しがない個人の職人なので仕事の依頼が来るのを
ひたすら待つ・待つ・・・
ただ待っていても仕方ないので有効に待ちましょう~
という事で狭い玄関を占領していたクックの車椅子
考えた末、天井に移動になりました~~♪

20060605001109.jpg

玄関に動くスペースが戻って嬉しいです(*^^*)

ただ気をつけないと車輪に付いてる泥?ゴミ?
上から降ってきます・・・
散歩ごとに振り払わないと頭にふりかけが落ちてきます

旦那さんが帰るのが早い日が増えたお陰で
揃っての散歩タイムが増えてクックはご満悦のようです

20060605001646.jpg


オモチャも弥生から取り上げ没頭してましたヘU・x・U ワン♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
パパに甘えるね
こんちは。天井からつるすってGOOD IDEAですね。 パパに甘えられて満足そうに遊んでいるクックちゃんを見ていると、あああ
私がクックちゃんを知ってから半年もたったんだなああって! ママにとっては大変な半年間でしが、もう少し頑張って。早く里親さんが見つかる事を心よりお祈りしています。我が家は2頭の散歩で 私はすでに4キロ体重がへりました。ダイエットしなくていいみたい。
2006/06/05(月) 08:30:58 | URL | ハッピーのお母さん #-[ 編集]
Good Idea
天井に吊るすなんてGood Idea♪
そうですね、しっかりとほこり、ゴミを
落とさないと上から降ってきます(笑)

旦那様が早く帰宅されてお散歩時間が増えて
わんこ達は大喜びですね(^.^)
我が家も私だけのお散歩より主人と一緒だと
なんか、嬉しいみたいですよ♪

クックちゃんにおもちゃを取られちゃった
弥生ちゃん、怒っていなかったのかなぁ?
2006/06/05(月) 10:47:58 | URL | junjun #-[ 編集]
Nice Idea!!
上のお二人と同じ、良い考えだと思います(*^_^*)自営業なんですね。お仕事が増えますように!でも、せっかくの時間、たまにはゆっくりしてくださいね(無理か(^_^;
近々、クックちゃんの里親募集記事、アップさせてくださいね。
その時にまた、写真お借りしに来ます。
みんな、がんばれ~♪
2006/06/05(月) 12:11:58 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
空いてる空間が天井にあるのを見つけてしまい
ぶら下げてしまいました(^^ゞ
1月の退院から5ヶ月弱になりますが
あっと言う間に月日が流れていきますね
1歳前後の楽しい時期を是非里親さんにも味わって欲しいのですが・・・

junjunさん
始めは気をつけそうですが、慣れてくるとそのままぶら下げてふりかけ被りそうですね(^^ゞ
全員参加の散歩の時には、帰るなり玄関で全員がダウンしてます・・・
暴れすぎの我が家でしょうか???

masamiさん
皆に良いアイデアといって貰えてかなり嬉しいです(*^^*)
自営は先が見えないので毎月デンジャラスに過ごしております、でも頑張らないとですね(^O^)
クックの募集記事、宜しくお願いしますm(__)m
どれでも使ってくださいね
2006/06/06(火) 00:53:10 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
