クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
短期預かりさん募集します
何回も事務所に行くたびに、仮母の後を追い
脱走をしてるクックです・・・

出来るだけ甘えさせないようにはしてるのですが
なぜか後追いが激しいので
今回クックの短期預かりさんを募集する事になりました

どこにいってもいい子でいられるようになってもらいたいとの思いから
里親さまは勿論ですが、一時預かりさんも募集する事になりました
お勤めをされてるお宅は難しいですが
在宅のお家でどなたかおられましたらお知らせくださいませm(__)m

排泄介助以外は至って元気な男の子です

20060612003818.jpg


20060612003924.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
さみしさ
Mママこんばんは。クックちゃんやはり寂しいのと甘えから後追いをするのだとおもいますよ。 なんとかお預かりできる方がいらっしゃれば良いですね。 何もできないわたしですが、心よりクックちゃんのこと応援しています。 
2006/06/13(火) 20:01:05 | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集]
ハッピーのお母さん
こんな仮母の何がいいのか、3匹の中で1番慕ってくれます・・・
慕ってくれればくれるほど、こちらは辛いですね
早く終の棲家を見つけてあげたいのが本心です
2006/06/14(水) 02:33:23 | URL | M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(木) 18:53:05 | | #[ 編集]
遅くなりました・。・。(/>д<\)・。
Mさん、ごぶさたです。遅くなりましたがクックちゃんの里親、そして一時預かり募集記事アップしました。トラバさせてくださいね。クックちゃん、早く里親さんが見つからないと、Mさんもクックちゃんもつらいですね。私たちに元気を一杯くれたくっくちゃん、早く家族が見つかるよう祈っています。
2006/06/21(水) 14:07:28 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
おかしい??
トラバできません(ノ_<。)ビェェン
あとで出直しますm(__)m
2006/06/21(水) 14:11:50 | URL | masami #-[ 編集]
masamiさん
いつもありがとうございますね
トラバ出来たのでしょうか?
泣かないでくださいね~(*^^*)
2006/06/22(木) 01:30:37 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
