クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まったり
短期一時預かりを募集してるクックですが
本当は里親さんが1日でも早く現れてくれて
クックが安心できる環境を与えてあげたいと
切望してるMです・・・

排泄介護ははっきり言って、慣れればそれが日常になりますので
時間的・経済的に余裕されあれば大丈夫だと思うのですが
やっぱり普通のワンちゃんよりは構えてしまうかな・・・

姉妹とニャンコもいる狭小住宅のM家では、どれだけ考えてあげても
本当の家族になってあげる事は出来ません
宝くじ・・・当たらないかな・・・・
無力な仮母で本当にゴメンネ、クック(_ _。)・・・シュン

謝る仮母の気持ちも知らず、当犬のクックは家ではマッタリと過ごしています

響と同じポーズで眠るクック・・・

20060615010325.jpg

デジカメで面白いから撮っていたら
弥生が他所からコソ~~と来ました(^^ゞ
さすがに同じ方向には寝てくれませんでした・・・残念!

20060615010524.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは☆
3匹の寝姿を見ていると兄弟のように見えて可愛いですね(*^_^*)
家のワンコも黒毛なので、クックちゃんに親近感がわいて気になっています。クックちゃんの里親さんが早く見つかることを願っています。
2006/06/15(木) 17:39:10 | URL | アイビーまま #-[ 編集]
寝姿
Mママ、3匹のくっついて寝ている姿かわいいです。とっても平和なひと時のクックちゃん。 何とか里親さんが見つかりますように。 
2006/06/15(木) 18:03:20 | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集]
アイビーままさん
アイビーちゃん大きくなりましたね^^
実は事務所で逢えなかったんで残念だったんですよ
クックよりも黒ベェがよく似てるな~と思いました^^
クックにもアイビーままさんのような、素敵な家族が現れて欲しいです

ハッピーのお母さん
3匹向きが揃ってくれるともっと良かったんですが(^^ゞ
焦るとなんにせよ、いい結果は出ないでしょうから
なるべく大らかにクックと待つよう頑張ります^^


2006/06/16(金) 01:39:13 | URL | M #-[ 編集]
クックちゃん、Mママさんの後追いばかりするんですね。それはそれでママさんにとって嬉しいことではあるけれど、今後のことを考えると、、、、
預かりさんよりも早く赤い糸が
見つかりますように。。。。
2006/06/16(金) 10:28:14 | URL | junjun #-[ 編集]
こんばんは。つらいとこですが。応援しております。力になれなくて申し訳ありません。
2006/06/16(金) 23:21:06 | URL | すぎ #-[ 編集]
junjunさん
赤い糸って最初は透明なんでしょうね・・・
それが突然光輝いてくれるとかしないかな?
家ではかなりお利口さんで鳴かずに留守番できるのですが
ヘタに3匹で毎日いるからかな・・・
事務所に行くと鳴くわ脱走するわです(+_+)

すぎさん
皆さんが見守っていてくれてるので私も頑張れるのです
これからも応援宜しくお願いしますね^^

2006/06/17(土) 01:21:53 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
