クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
左耳
梅雨のはずなのに、暑いです・・・太陽がまぶしいです・・・
夏至がくるまでの贅沢な時間
夕方が長いのはとても嬉しいですね(*^^*)

最近クックの耳に異変が~~
急に左の耳だけがタマに立ち耳さんになってます♪
普段は垂れていて、寝てる時とか
風に吹かれて立ち耳になっていたのですが・・・
最近自力で左耳だけ立ってます(^O^)

揃うともっと男前になれるぞ~~
でも可愛い垂れ耳も捨て難いかもしれませんね
さてこの先どうなるのでしょうか?

20060620014807.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 04:09:29 | | #[ 編集]
特徴
Mママ 片方たれ耳さんですか? ピーさんもあります。むっ君はないかな。 太平洋側はすごく暑かったらしいですね。北陸も暑かったけどそちらほどではなかったです。これから散歩の大変な時期ですが、お体に気をつけてくださいね。 
2006/06/20(火) 08:22:29 | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集]
お耳♪
クックちゃん、片側のお耳だけ立っちゃった
んだねぇ。可愛い♪
まだ成長過程なのかしらん?
両耳立っちゃったらお顔の印象がずいぶんと
変わりますね(^^)

毎日暑いですね、東海地方もすっごく暑いです。
娘達も「ハァーハァー」言ってます。
クックちゃんたちもハァーハァー言って
ますかぁ?
2006/06/20(火) 23:44:06 | URL | junjun #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
北陸は冬には大変な想いをされてますから
夏は優雅に過ごせるといいですね^^
びーさんも片耳立ちになるのですね
なんか嬉しいです(^O^)

junjunさん
東海も同じく暑そうですね~
雨も大変だけど暑いのも困りますよね
まだ扇風機で我慢できてるみたいです
家の中ではハァハァしてません・・・
日当たりの悪い家の特権です(^^ゞ
2006/06/21(水) 00:12:16 | URL | M #-[ 編集]
お耳 ▽・w・▽
茅ヶ崎もムシムシしてます。早く明けて欲しいですね!
クックちゃん、お耳が立ち始めましたか(*^_^*)junjunさんの言う通り、まだ成長過程なんでしょうか(笑)
お耳が立ってしまうとずいぶん印象が変わってしまうでしょうね♪
2006/06/21(水) 14:20:10 | URL | masami #-[ 編集]
masamiさん
今日は耳は垂れてました(^^ゞ
調子の良い日だけ立つのかな?
ブログのほうで立派に紹介されてるクックを見て
本当に嬉しかったです、ありがとうございますm(__)m
頑張りますね(*^^*)
2006/06/22(木) 01:40:31 | URL | M #-[ 編集]
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Mさん、見て頂いたんですね♪
つたない記事ですが心を込めて作りました。
(///▽///)これからも定期的に呼びかけていきますね。
トラバですが、時間帯を変えて色々やっているんですができません。さてはYohooの陰謀か(-.-#)諦めず何回もやってみます。
今日も蒸し暑いですね。
天気予報によるとそちらはひどい雨だとか・・・3匹もお部屋で退屈してるでしょうか。早く梅雨が明けるといいですね(^_^)v
2006/06/22(木) 15:28:32 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
masamiさん
トラバは自分のブログでさえした事がないので
全然わかりません。。。力になれずごめんなさいm(__)m
雨凄かったですよ~想像どうり3匹は室内で暴れてました(^^ゞ
2006/06/23(金) 01:06:02 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
