クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第9回譲渡会
明日は第9回目になる譲渡会&チャリティバザーです

不安だったお天気もなんとかなりそうです
ワンちゃんに会ってみたいと思ってくださってる方
里親にはなれなくてもバザーに参加してくださる方
ワン達に会って勇気付けたいと思ってくださる方
沢山の方のご参加をお待ちしておりますm(__)m

POS9.gif


勿論クックも参加してますよ(*^^*)
今日ピカピカに洗ったので、さわり心地は抜群の状態ですので
是非撫でにきてあげてくださいませ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわ^^
公開メッセージでは「初めまして」。
先日、クック君に惹かれていると書いた嶋本です。
お忙しい中、メールもありがとうございました!
今、まだ治療中で日本の大阪に帰れるのは年末くらいになりそうですが、それでもクック君や他の可愛いわんこ達に会えるのを楽しみにしてます^^
私の体のこともあるので、里親にはなれませんが、少しでも寄付が出来ればと思っています。
今日の譲渡会&チャリティバザーも大盛況になっていることを異国よりお祈りしております。いい里親さんに出会えますように……。
2006/06/25(日) 17:01:21 | URL | 嶋本彰 #1ysID9Ow[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 18:34:04 | | #[ 編集]
嶋本さん
遠い異国の地からの応援メッセージを
本当にありがとうございます
沢山のワンちゃんに会えるのを楽しみの一つにして
残りの治療も頑張ってくださいね
クックは今回の譲渡会でもとっても元気になったんですね~と言われました(^▽^)/
2006/06/27(火) 02:00:12 | URL | M #-[ 編集]
25日はお会いできましたね☆★
アイビーのガウガウを押さえる事に必死で、
ご挨拶してくださったのに、きちんとご挨拶しなくてみません(>_<)
くろべえくん…似ていましたっ!!くろべえが手をペロペロしてくれました(*^_^*)かわいい。なのにアイビーはガウガウと…(T_T)
(^^;)
クックはクゥ~ンクゥ~ン言っていたのが気になりました。寂しかったのかな??

クックは雨で体調崩しませんでしたか??これから良いご縁がありますように(^ん^)
2006/06/28(水) 00:33:56 | URL | アイビーまま #-[ 編集]
アイビーままさん
くろべぇソックリでしょう^^
でも兄弟にも会えてホントに良かったですね
向うはかなりのシャイさんだったから、ちょっと可哀そうでもあったけど(+_+)
アイビーちゃん、また遊びに来てくださいね
クックは体調も崩さず元気ですよ^^
2006/06/28(水) 01:35:02 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
