クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
有難うございましたm(__)m
お礼の日誌が遅れてしまし申し訳ありませんでした
今回も譲渡会、無事に終了しました
沢山の方にご参加いただき本当にありがとうございました

朝一に事務所に着いた時には降ってなかったのに
準備の途中から空模様が・・・
残念ながら又しても雨の譲渡会になってしまいました

夕方前には1度雨も止んだので
譲渡会になるとどうやら甘えたに戻るクックのご機嫌取りの為に
車椅子に乗せてあげるとなんか彼方此方からフラッシュが・・・
もしかしてクックの晴れ姿を撮ってくれたのかしら?
なんか人気者(^^♪ なんて勝手に思い込んでしまった仮母です

平日の事務所や、我が家での3匹のお留守番などは
鳴きもせず静かに待っているのですが
やっぱり譲渡会はワン達にとっては異様な空気なのでしょうね・・・

クックは仮母が移動するたびに泣き喚くし
普段は預かりさんのお宅で静かな子達も鳴いてました

ごめんね・・・でも怖いよ~ではなく
こっちを向いてよ~僕を私を見て~
そう鳴いてる気がしてしまいます

皆、ただ自分の家族が欲しいだけ
今回出会いが無かった子達もまた頑張ろうね

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張ってください
Mママ クックちゃんの一時預かりまたこちらでもアップいたします。譲渡会にはいろんな方が来られるのでしょうね。本当に心から動物のことを思ってくださる方々に動物が迎えられるように祈ってます。 本当に皆様ご苦労様ですし、これからも頑張ってくだあし。陰ながらいつも応援しております。
2006/06/28(水) 08:47:10 | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集]
ハッピーのお母さん
いつもありがとうございますm(__)m
出来ましたら里親さまの募集を重点的にお願いします
難しいのは覚悟の上ですが、1日でも早くの出会いをさせてあげたいですね・・・
2006/06/28(水) 23:55:29 | URL | M #-[ 編集]
2度目の里親譲度会に参加させていただきましたが前回ちょっとのフードにすごく感謝されたので今回は30キロ持参いたしました。なのになのに雨の中主人と子供が運んでくれたのに着いて持ってきましたと言っても有難うの一言もなし運んだ主人に名前も聞かずにその後の報告に記載はありませんでした。なるほど素敵なボランティア活動です私もそのことに心打たれ今回東京の方にフード安く譲ってもらい尚送料もお安くしていただいたのに動物に対しては大変お優しい方ばかりと思いますが人間としても最低の常識も知らない方ばかりの集団とお見受けしました。主人もあきれていました。高速代を出し日曜にわざわざ伺っているのに失望しました。もう二度とかかわりたくない団体です。
2006/06/29(木) 12:35:45 | URL | 夫婦で参加しました #-[ 編集]
今回は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
いくら混乱状態であったとはいえ、折角のお気持ちを踏みにじるような対応になってしまい
深く反省しておりますm(__)m
今後他の皆様にもご迷惑をかけることの無いよう、スタッフで話し合いもしていきたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
2006/06/29(木) 23:31:01 | URL | M #-[ 編集]
アップいたしました
Mママ クックちゃんの里親さん探しをアップいたしました。 本当に私にできることは限られております。 申し訳ございません!
2006/06/30(金) 14:47:59 | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集]
ハッピーのお母さん
読み逃げですみません・・・先ほど見せてもらいました
本当にありがとうございます
今は透明で見えないクックの赤い糸も
きっといつか見えると信じて頑張りますね
2006/07/01(土) 02:01:51 | URL | M #-[ 編集]
はじめまして!
ハッピーのお母さんのブログからきました。
前にも何回か訪問させていただいてましたが、読み逃げでした(笑)
クックちゃんには、いつも元気をもらってます。
かわいくて、生き生きとした姿。
Mさんの今までの並々ならぬご苦労のたまものですね。
ステキな里親さんが見つかることを願っています。
2006/07/01(土) 20:53:29 | URL | ちえこ #mYbggkm6[ 編集]
ちえこさん
はじめまして、メッセージありがとうございます
いつもハッピーのお母さんには優しくしてもらっています
ちえこさんは海外なんですね^^
本当に遠い異国の地からの応援まで頂き感謝しています

2006/07/02(日) 02:12:58 | URL | M #-[ 編集]
「夫婦で参加しました 」さんへ
ご不快な思いをされてとても残念でした。
お気持ちは良くわかりますが、きっとなにかの手違いがあったのでしょう・・・
たとえば、スタッフ以外のお手伝いに来ていた人が応対されたとか・・・
いずれにしても、日頃動物のために熱心に活動されている素晴しいボランティア団体だと思います。
どうか、一度の落ち度で判断を下さず、これからも温かい目で見守ってあげて下さい。同じ動物を愛するものとして、お願いいたしますm(__)m
2006/07/19(水) 01:10:37 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
