クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わん卓
先日クックに素敵なプレゼントが届きました(*^^*)
いつもクック日誌にコメントをくださってる「ハッピーのお母さん」からでした

大型のワンちゃんを家族に持っている方は皆さん感じてると思いますが
ご飯を食べる時に前かがみで食べてる姿ってちょっと辛そうですよね
その飼い主さんの不安を解消する為に
ご自身達で考え、作り上げた商品が「わん卓」だそうです

車椅子のクックが楽に食べて飲めるようにと
今回プレゼントして頂いたのですが、残念な事に室内ではフリーです
家がホントに狭くて・・・すみません(^^ゞ

でもご飯時には興奮もあって立って食べようとするクックには
本当にピッタリの贈り物になりました(^O^)
最初画像で撮っていたのですが、これは動画の方が喜んでもらえる?
そう思いやっとご紹介する事ができました

移動時はここまで上手に立つ事は出来ないのですが
ご飯時は違うようで・・・一気に立てます♪
左足はやっぱり完全に麻痺の状態ですので色んな方向を向いてしまいますが
今回上手に立てたので皆様にも見てもらいたいと思います




ハッピーのお母さん、お父さん、本当に有難うございました
商品の詳細はこちらを参考にどうぞ(*^^*)

Bitte商店さん

Comment
≪この記事へのコメント≫
家宝にします
Mママさんありがとう。クックちゃんが立ってて食べている姿をみて涙がでました。 それと今日はピーパパの誕生日!クックちゃんの立ち上がった姿は彼にとっても最高のプレゼントとなりました! 私たちの想いは、この商品がいろんなハンディのあるわんちゃんの生活の補助に、また大型犬の予防医学的なことに役に立てれば良い、と言うことです。
2006/07/03(月) 12:02:49 | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集]
何回も見ております
Mママさん、クックちゃんが立っている姿に感動しました!それで何回もビデオ見ちゃいました。里親さんが見つかるまで頑張ってお世話お願いいたします。心より皆様のご健康をお祈りしております。
2006/07/03(月) 12:07:19 | URL | ハッピーのお父さんより #b2.I9V5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 19:57:20 | | #[ 編集]
ハッピーのお母さん
今回は本当にありがとうございます
画像よりもきっと喜んでもらえると思い
アップさせて頂きました(*^^*)
勝手にリンクもさせてもらってしまってます
了承も頂かずに申し訳ありませんでした
沢山のワンちゃんのオーナーさんに知ってもらえるといいですね
クックは楽そうに食べて大満足の日々です♪

ハッピーのお父さん
はじめまして、今回は本当にありがとうございました
そしてお誕生日おめでとうございます(*^^*)
クックの動画がプレゼントになれて、彼も喜んでると思います
クックの立ち姿は是非皆様にも見てもらいたいと思います
あんまりいい写真ではないですが、お許しを・・・(^^ゞ
2006/07/03(月) 21:05:30 | URL | M #-[ 編集]
またまた、ハッピーのお母さんのところから飛んできました。
本当に上手に立っていますね!
Mママさんの愛をもらって、目覚しい回復ぶりを見せるクックちゃんに感動しています。
いつも元気をくれるクックちゃんに感謝です。
2006/07/04(火) 01:55:25 | URL | ちえこ #mYbggkm6[ 編集]
ハッピーママさんパパさんの『ワン卓』私もまじかで拝見したことがあります。大型犬を飼っている人ならではの発想に感心してたんですが、実際にハンデキャップを持つクックさんに使ってもらえて私もうれしい!クックさんにはリハビリ効果もありそうですね~。それにしても足の方向を直してもらったクックさん、足が悪いようには見えないです。すごい回復ぶりですね!感動です。
2006/07/04(火) 09:37:53 | URL | ハル #-[ 編集]
スゴイ!
 クック君、さっと立って一気に食べてますね! すごい、すごい!
 「ワン卓」があること自体知りませんでしたので、びっくりすると同時に、クック君の元気そうな姿に嬉しくなりました。
2006/07/04(火) 14:41:04 | URL | 嶋本 彰 #-[ 編集]
ちえこさん
ご飯時はとても上手に立ってます^^
左足がホンの少しでも動けばもっといいんですけどね
でも頑張ってますよ(*^^*)

ハルさん
ふらつきが最初よりは少しづつマシになってます
このわん卓でもっとリハビリ効果がでそうで期待大です(^ー^)
大型犬のワンちゃんには本当にお勧めの商品ですね

嶋本さん
ご飯時は本当に一気に立ってます^^
移動時はまだまだへたくそなんですけどね(^^ゞ
飼い主さんの愛情が形になったとてもいい商品で、クックも大満足です♪
2006/07/04(火) 21:32:44 | URL | M #-[ 編集]
はじめまして!
ハッピーのお母さんのブログから飛んできました。
クックちゃんの元気な姿に朝から泣いちゃいました。
我が家には虐待によって右後肢を切断された預かり犬・あかりがいます。
あかりが初めて歩いて、走った事を思い出しました。
今は元気過ぎて困ってますが(苦笑)
また遊びに来させてくださいませ♪
2006/07/05(水) 09:46:48 | URL | ももママ #vIsHFOWQ[ 編集]
ワン卓♪
クックちゃん以前より立ち方がしっかりと
してきましたね♪そしてご飯食べるの早い
ですね(笑)

ハッピーのお母さんのブログへはよくお邪魔
してますのでワン卓のことは知っていました。
クックちゃんにプレゼントされたのですね。
このワン卓が良いリハビリになるといいですね
(^.^)


2006/07/05(水) 14:35:12 | URL | junjun #-[ 編集]
ももママさん
あかりちゃんも良いご縁があるといいですね
クックが始めて家で立った時は
嬉しくて泣くというより、びっくりして大騒ぎしてました(^^ゞ
ももママさんも頑張ってくださいね
コッソリと覗きにいくタイプなので、その点はお許しを^^

junjunさん
ご飯食べるの早いです^^
だいぶ立ち方は上手になったでしょう
彼の自慢かもしれません(^^ゞ
まさかわん卓をプレゼントしていただくなんて
思ってもいなかったので大喜びしてます
リハビリ効果は期待大ですね
2006/07/05(水) 23:57:57 | URL | M #-[ 編集]
ワン卓
なるほど、これはすばらしいですね。
クックちゃん、ステキなプレゼント、良かったね♪
しっかり立って食べてるクックちゃん、くるまイスに初めて乗っている姿を見ていらいの感動です!
ハッピーのお母さん、お父さん、わたしもクックちゃんのような子がいたら、ワン卓、教えてあげようと思います。
どうもありがとう(^^)
2006/07/16(日) 12:00:55 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
私も感動しました
masamiさん 私たちもクックちゃんの写真を見たときには感動して涙がでました。まだまだたくさんのハンディキャップのわんちゃんたちがいる日本、少しでも楽に食事が食べれるようにしてあげたいのが私の気持ちです。 
2006/07/16(日) 23:13:49 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
masamiさん
本当に素敵なプレゼントで喜んでおります
ハンディを持っていなくても、大型犬にはお勧めですね
PR宜しくです(^O^)
2006/07/17(月) 01:25:54 | URL | M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(金) 20:24:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今日はピーパパのxx歳の誕生日です。今年は何もプレゼント買ってないのです!!でも、昨日わんたちの散歩の時に10円玉を拾った私。ううう何か良いことがあるのかな??そして今朝、日課のブログチェック!クックちゃんが立っている!クックちゃんのブログを覗いたら、クッ
2006/07/03(月) 23:07:42 | Happy's blog
 気になって覗いている、大阪の動物レスキューグループArk Angelsのクック日誌でわん卓という記事がUPされていました。 3年前、ドイツに来るまでは、アイリッシュセッターのメスを飼っていたのですが、「わん卓」と
2006/07/05(水) 01:21:19 | 彩雲楼閣
Designed by aykm.
