クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タオル
暑いですね・・・
台風のせいなのかな?
なんともムシムシしてます

一昨日から寝るときにクックの息が
スースーから、ハァハァにちょっぴり変化してきたので
扇風機を回して寝るようになりました

見事にスースーに戻りました(*^^*)

なんでも破壊してしまうクック
最近は安上がりのタオルの縛ったのがお気に入りです
なんて親孝行なんでしょうね~
遊び疲れて枕にして寝てました

20060711010011.jpg


でも後ろに小さく見えてる、建具のクロスも犠牲者です
内装屋のくせに中々直そうとしない
1番始めに寝相で破ったのが旦那本人だからでしょうか(^^ゞ
写真が撮りにくい毎日になってしまいました
早く直してほしいかも・・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
親孝行♪
毎日むし暑いですね(-_-;)
湿度が高い為に余計に暑く感じます(-_-;)
クックちゃんもハアハア言ってますか?
我が家の娘たちもハアハア言ってます。
昼間は自然にしてますけど、夜は飼い主の
都合で(笑)エアコンを入れますのでスースー
と気持ちよさげに寝ています(^。^)

タオル1本で遊んでくれて、おまけに枕代わりにも使用して一石二鳥ですね♪
親孝行なクックちゃん(~o~)
2006/07/11(火) 15:48:47 | URL | junjun #-[ 編集]
暑い
石川も暑い日々です。雨プラス気温が高いので最悪! 犬も人間も辛い時期ですね。タオルはピーさんも大好き。タオルの中におやつを入れてぎゅっと結んでやるのです。そうするとタオルを両手、口でがりがりやって中のおやつを探しながら遊びます。 歯のマッサージや歯ブラシ代わりになりますよ。 
2006/07/11(火) 20:08:28 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
辛い!
Mママ、今アークさんのHPにお邪魔してきたのですが、たくさんのレスキュードッグたち! 毎回新しいわんたちが!!いったい人間はどうしてしまったの?自分の家族を平気で放棄、処分する気がわかりません。自分の家族ですよ。どこか自分に甘えている人たちが多すぎます。 助けてくれる人たちが、NPOがあるから捨てれる??甘えるんじゃない、無責任な人々、自分たちが何をしているのか理解できない人たちがなんと多いのでしょうか。情けない!!悲しいです。
2006/07/11(火) 22:29:05 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
junjunさん
なんか湿度が高いですよね・・・
我が家もソロソロ夜にクーラーかけないと
働き手がダウンしかけ?
なんの仕掛けもないタオルが1番長持ちでした(^^ゞ

ハッピーのお母さん
単純なクックはなんの仕掛けも無いタオルを
ガシガシ噛んでる親孝行ものです^^

レスキューのワン達は増える一方です・・・
最近では怒る気力も萎えてきそうです
特別な事は望まない、ただ普通に家族として
扱ってほしい、それだけですね
2006/07/11(火) 23:59:25 | URL | M #-[ 編集]
ご無沙汰しています。クックちゃんの一時預かりさん、里親さん決まればよいですね。ここ二、三日で異常に暑くなりましたね。博多も今日は最高気温が32.9℃だったようです。モナミも夏に向けてサマーカットにしてベランダで娘とリハビリがてらプールに入れるつもりです。・・・そして今回縁あって当日処分だったFCレトリバーの5.6歳の女の子が家族に新しくなりました。この子は今、訓練中でセラピードックになる予定です。

それにしても相変わらず無垢で可愛いクックちゃん。
2006/07/12(水) 23:53:19 | URL | モナミのママ #-[ 編集]
モナミのママさん
本当に蒸し暑い日が続きますね
モナミ君、サマーカットでスッキリですね^^
プール楽しんでくれるといいですね
クックもいつかは水遊び。。。と思っていますがなかなか時間が取れないです(^^ゞ
新しい家族が増えたのですね、また1つ大切な命が救われた事に感謝いたします
友人宅にもセラピードッグのワンちゃんがいますが、体重管理が大変のようです(^^ゞ
皆さん訪問を喜んで隠れてオヤツをあげたがるそうです・・・
大変でしょうが、頑張ってくださいね(*^^*)
2006/07/13(木) 01:26:24 | URL | M #-[ 編集]
暑いです!
ただ暑いなら我慢できますが、蒸し暑さも加わりたまらないですね。

我が家にはクーラーがないので、窓という窓を開け放して寝ます。
宇美のそばで結構涼しいですが、熱帯夜の時は最悪です・。・。(/>д<\)・。
扇風機の風邪が生ぬるい~

そんな時は、クーラーがあったらと思ってしまいます。

体調をこわさないよう、お気をつけ下さい。
2006/07/16(日) 11:52:40 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
masamiさん
扇風機の後ろに凍らせたペットボトルを立ててみてください
風が少しは変わるはずです(^^ゞ
(高さが違うと難しいけど・・・)
既にご存知だったらごめんなさいね~
2006/07/17(月) 01:28:20 | URL | M #-[ 編集]
おぉ!(◎-◎)
それは良いことを聞きました♪
ペットボトル、凍らせましょう(^^)
2006/07/19(水) 00:56:33 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
