クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
厄日?
本日は事務所出勤日
朝から嫌な兆候はありました・・・・

高速に乗ったら途中事故で渋滞
約束の時間に間に合うのか?と苛々
なんとかギリギリ間に合い事務所到着

今の事務所は目の前にコインパーキングがあるので
そこに車を入れるんですが
後ろからクックを担ぎ出して歩こうとした瞬間
クックが腕の中で暴れ、足元にあった機械?につまずき
想像通り、見事にこけました

それでもクックを落とさないように頑張った結果
何十年降りか?と思うほどの山盛りの擦り傷と痣・・・
最後の最後にクックは落ちるし(すみませんm(__)m)
当のクックは喜んで動き回っていましたが・・・
同乗のスタッフに押さえ込んでもらいました

事務所に入って皆に驚きながらも大笑いされました(^O^)

それで終わりかと思ったら
その後コップ1つ破壊・・・
帰る間際に2つめのコップと灰皿破壊・・・

なんとも最低な1日でした(^^ゞ

クック日誌というよりは、クック仮母の情けない日誌?
ご愛嬌ということで宜しくお願いします

ご満足なクックはゆっくりと夢の世界へ

20060716014059.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫?
Mママ傷の方は大丈夫?そういう日ってありますね。いろんなことがどどどっとね。でも大怪我、そしてガラスの破片で怪我しなくてよかったですね。 お大事に!!
2006/07/16(日) 08:47:53 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
危なかったですね・。・。(/>д<\)・。
擦り傷やあざで済んで良かった。
コインパーキングは凸凹があるので、危ないです。骨折とかじゃなくて本当に良かった。
とっさにクックちゃんをかばうなんて、さすがです!
悪いことはきっとすべて出てしまったので、これからはいいことが続きますよ(^^)v

蒸し暑い日が続いていますが、体調をこわさないようお過ごし下さい。
2006/07/16(日) 11:45:51 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
大丈夫ですか!?
災難な1日でしたね~
渋滞から始まり、コップ割りで終わりと。。。
Mママさんが 大した怪我でなくてよかったです♪
人間の怪我は、放っておいても自分で治療できますが、ワンコの怪我となると一大事ですものね☆ 不幸中の幸いで良かったです(*^▽^*)
クック君も もう少し我慢してくれてたらねぇ~ きっとお出かけが嬉しくてたまんないんでしょうね♪
2006/07/16(日) 23:05:41 | URL | きぃたん♪ #4uAjNfEA[ 編集]
ハッピーのお母さん
本当に続く日は続きますよね(^^ゞ
朝は身体中がギシギシでした
もうちょっと落ち着いて行動するようにしますね

masamiさん
かばった割りに最後は落としてしまいました・・・
ごめんなさいね~
小学生並みのすり傷と青あざ一杯でちょっと恥ずかしいです(^^ゞ

きぃたん♪さん
新事務所の件では、色々とありがとうございます^^
見事に1日災難続きでした
実は帰りにはもう1人のスタッフが
つまずいてコケかけましたの(^^ゞ
クックはお出掛け大好きで毎回大興奮です
今度の譲渡会もハッスルしそうですよ♪


2006/07/17(月) 02:06:14 | URL | M #-[ 編集]
大丈夫でしたか?
災難な一日でしたね。でもクックちゃんを
庇ってってさすがMママさん♪
クックちゃんもちょっとびっくりしたでしょうね★
お怪我のほう、たいしたことなくってよかったです。お大事にしてくださいね。

クックちゃん、お出かけ大好きなんですね。
お家もいいけど、やっぱりお出かけは
楽しいもんね♪
2006/07/17(月) 02:17:14 | URL | junjun #-[ 編集]
junjunさん
なんとも情けない1日でした(^^ゞ
今度の譲渡会は何事もなく過ぎますように・・・

クックはお出掛け好きですね
興奮して暴れるクックを車に乗せるまでが
毎回大変なくらいですよ(*^^*)
2006/07/18(火) 01:55:45 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
