クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どっちが男前?
クックは横顔がとても男前です

正面から見ると微妙に面白いです(^^ゞ
なんかより目だな~と思っている薄情な仮母です・・・

でも耳が立つとカッコいいです(どっちなんでしょうね(^^ゞ)

20060719011328.jpg


でも垂れてると可愛いです

20060719011543.jpg


ようするに垂れ耳と立ち耳の写真が撮れたので
自慢したいだけでした・・・

まるで違うワンコのようですが、両方クックです♪

ちなみに今日はず~~と雨ですので
垂れ耳の写真は先週くらいのものになります^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
雨が降り続いています
関東地方は昨日から激しい雨が降り続いています。

私は垂れ耳のクックちゃんに一票!(^^)v
2006/07/19(水) 15:39:57 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
たれ耳に
両方ともかわいいなあ。でもたれ耳かな?どういうときに耳が立つのですかあ? 不思議です。 雨ばかり降って散歩に思うように行けなかったハッピーでしたが、今日は夕方思い切り散歩してきました。 ちょっとストレスが取れたかな?
2006/07/19(水) 18:14:18 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
別犬さんみたい(^^)
えーーーっ、絶対に同じわんには見えませんよぉ♪
まったく別のわんに見えますって☆

お天気がよくなると耳が垂れるんだね♪
耳が立っていると男の子って感じだけど
垂れてると女の子みたい。。。。
垂れてるとほんと、黒ラブさんだね♪
Mママが自慢されるのがわかりますよ(笑)
2006/07/20(木) 00:00:41 | URL | junjun #-[ 編集]
masamiさん
なんか凄い豪雨が各地に来ていて不安ですね・・・
垂れ耳クックの方が票が多い~^^
やっぱり立ち耳は凛々しすぎかな?

ハッピーのお母さん
ん~どうしてなんでしょうね?
これといって理由が無く、立ったり寝たりしてます
相変わらず片方だけの日もありますしね・・・
不思議だけど成長期だからでしょうか?
ピーさんも雨でストレスでしたのね、クックも本日はなんとか散歩できて満足で寝てます^^
junjunさん
自分で見てても別のワンちゃんに見えます(^^ゞ
お天気のせいでもなさそうなんですよ
どうしてこうなるのか?
多分1歳くらいになってきたからかな?
最終的にはどっちの耳になるのかな?
毎日今日はどっちだ、と見ています(*^^*)
2006/07/20(木) 01:25:03 | URL | M #-[ 編集]
立ち耳?
え、立ち耳って自然に立つことがあるんですか?
我が家のゼロ(黒ラブ)の耳を立たせてみようと思っても、まず立たないです。
ドーベルマンみたいですね。
でもあれは耳切って立たせるらしいからあまり好きではないです。
たれ耳のドーベルマン見たことあるけどかわいいんですよ。
でもくっく君のは自然立ち耳だからどっちとも言えないですね。
あるときはたれ、あるときは立ちなんて、二面性があってちょっとミステリアスでいいかも(笑)。
2006/07/20(木) 13:39:25 | URL | ハル #-[ 編集]
ハルさん
クックはMIXなんでどっちになるか分からないですね^^
今後に乞うご期待です
純粋な黒ラブさんは絶対に立ち耳にはならないから残念ですね
断耳と断尾はやはり悲しいです・・・

2006/07/21(金) 01:52:32 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
