クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第10回譲渡会
明日は第10回譲渡会になります
今回急遽事務所の引越しになりバタバタしましたが、立派なシェルターも完成しました

沢山の優しい方の力で完成したシェルターを是非見に来てくださいね
どうやらお天気は雨の予報が出てるみたいで
不安も多々ありますが
沢山の方々のご参加をお待ちしております

POS101.jpg


ちょっと体調不良でお腹が緩くなっているクックです
明日には復活してくれますように・・・
お腹の調子が悪い為か、最近では後追いも治まってきていたのに
本日は事務所で仮母のいない時、鳴きまくりに戻ってしまったらしいです(+_+)
明日はお利口で皆さんをお迎えできるように
今晩は早々に寝てもらいました
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いかがでしたか
譲渡会はいかがでしたか?クックちゃんのお腹は大丈夫でしょうか? 新しい里親さんたちもたくさんおいでになったこととおもいます。 皆様ごくろうさま&お体に気をつけてくださいませ。
2006/07/24(月) 08:19:44 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
お疲れ様でした~
仕事でお手伝いに行けず スミマセンでしたぁ~m(__)m
本日 仕事が休みだったので 片付けのお手伝いさせてもらいにいきました☆

クックのお腹どうですか!? まだユルユルうんPかな??
もんもんが腫れて痛々しいクックでしたが、早く良くなる事を祈ってます♪

心配していただいた、車のタイアですけど 無事事務所の近くで パンク修理してもらい 問題なしでした☆
心配ありがとうございましたぁ~m(__)m
2006/07/24(月) 21:15:34 | URL | きぃたん♪ #4uAjNfEA[ 編集]
ハッピーのお母さん
譲渡会、なんとか大雨に会わずに済みました^^
良かったです
全部の子とはいきませんが、今回も何件かは良い出会いがありました
本当に嬉しいです(*^^*)

クックは完全ではありませんが、回復に向っています
ご心配させてごめんなさいね

きぃたん♪さん
今日はありがとうございます^^
平日はなかなか行けなくて会えなかったですが
又今度お会いできるといいですね

タイヤ、無事に直って良かったね~
クックのお尻・・・まだ少々痛そうです
うんPは治ったので、全快に向けて頑張りますね
2006/07/25(火) 01:05:30 | URL | M #-[ 編集]
クックちゃん、おなか治りましたか?
お大事にしてくださ~い☆

今回の譲渡会でも赤い糸が繋がったのですね。
全部の子というのは難しいでしょうけど。
譲渡会が多くの人に広まって皆がこうした
小さな命を救うってことに関心を持ってほしいです。

Mママさん、譲渡会っていつも雨のような気が
するのですが(苦笑)
2006/07/25(火) 09:34:32 | URL | junjun #-[ 編集]
junjunさん
譲渡会の雨の確率・・・
10回中、2.5回です(^^ゞ
0.5は今回ですね、小降りですみましたので

クックのお腹は回復に向かっています
心配させてごめんなさいねm(__)m
2006/07/25(火) 14:23:46 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
