クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フードのお礼のお茶目なクック
ここ関西では先日から本当に暑い日が続いています
皆様にご心配かけましたクックのお尻のただれも
順調に治ってくれています

今日は表面が乾き、瘡蓋のようになって来ました
悪い仮母は順調に治って良かったね~と言いながら
瘡蓋を剥きたい気持ちと戦っています(^^ゞ

先日事務所でこけた自分の瘡蓋は
見事に耐え切れず、剥いてしまいました・・・

クックのフードを緊急でお願いしてましたが
お陰様で無事事務所に届いていると聞いております
本当に感謝しています、ありがとうございましたm(__)m

明日は事務所に行きますので、有り難くもらって帰りますね

お尻も下痢も治り、パワー全開のクックです
よくあるコットンの結んでるオモチャ
あれは我が家ではすだれのように破壊されます

思わずそれで遊んでしまいました

20060730001153.jpg


マテの間、じっと我慢のクックです
なかなか似合ってると思うのですが(^^ゞ
画像をクリックしてもらうとアップで見れます♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
髪飾り?
こんにちは。おしりのただれ治ってきてよかったですね。お腹の調子も。これだけじとじと天気が続けば、動物も人間もおかしくなりますよ。こちらはまだ雨が降ったり!ピーさんの足の裏も真っ赤です。夜になると痒いようで、お薬で治療中!です。
2006/07/30(日) 11:57:30 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
お姫様?
器量よしのクック君には、髪飾りが似合いますね。
とっても可愛くて、何度もクリックして眺めてしまいました。体調も良好な様でなによりです。
梅雨も明けて、益々暑くなります。頑張りましょう!
2006/07/30(日) 21:00:42 | URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
我家にも。。。
すぐ人(ワンコ)の瘡蓋をとるヤツがいます。
パパしゃんです。(爆)
我家のチップはよく、みーたん(にゃんこ)追っかけては男の勲章を刻んでます(;¬∀¬)ハハハ…
今も頭に大きな瘡蓋が・・・・それを必死に取ろうとするパパしゃん。 瘡蓋は自然に取れるまでほって置かないとダメ!!って怒るんやけど、どうしても取りたくなるみたいですね(爆)
クックのおしり、瘡蓋になってたんですね!?
まだ若いクックだから治りも早いものですね☆
2006/07/30(日) 21:32:25 | URL | きぃたん♪ #4uAjNfEA[ 編集]
梅雨明け♪
とうとう梅雨が明けましたね♪
嬉しいけど、これから暑い、暑い夏の
始まり、、、、憂鬱ですね☆
でもクックちゃんにとってはじめっとした
梅雨より真夏の方がいいのかな?

クックちゃん、被り物、可愛いね(^^)
レエゲのお兄さんみたい(笑)
お目々がいつもより、おっきいみたい♪
2006/07/30(日) 21:33:03 | URL | junjun #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
ピーさん足の具合は如何ですか?
じめじめ天気は本当にワンには可哀そうですよね
早く雨の時期が過ぎるといいですね
ピーさん頑張れ~~(*^^*)

ひなたぼっこさん
本日クックのフードが届きました、本当にいつもありがとうございますm(__)m
器量よしと云っていただき嬉しいです
本格的な夏に向けてクックと共に元気に頑張りますね♪

きぃたん♪さん
そこにも瘡蓋めくりたがりがいたのですね(^O^)
なんか嬉しいかも・・・
本日一ヶ所勝手にめくれてました
頑張って我慢してる仮母です(^^ゞ

junjunさん
梅雨明けしたのですね~
今日はTVを見る時間も無かったので知りませんでした(^^ゞ
レゲェのお兄ちゃんは梅雨は散歩が減るので
夕方であっても散歩がある夏の方が好きかもしれませんね♪
2006/07/31(月) 00:49:29 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
