クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出来ない事?
最近クックを見ていて思うこと
下半身不随になってしまったけど、まずまず満足してくれてる?

お散歩は元気一杯に走るし、先日は仮母と本気で競争したら
見事に仮母が負けたくらい全力疾走もできるようになりました

家の中では姉妹と相変わらず権力争いか・・・
単なる遊びか微妙なプロレス三昧の日々

爆睡するとへそ天もどきにもなれます(*^^*)

最近ではカイカイをしたそうに少し動く方の足が寝ててもモゾモゾ
ブラッシングの時に普通のワンみたいに耳の裏をかけないので
ブラシでガシガシしてあげると、たまにモゾモゾ足動いてます♪

排泄以外で出来ない事ってなんだろう・・・と考えても
散歩中の気持ち良さそうな男の子の足あげのオシッコくらいしか浮かばない

凄いね~~沢山出来るようになってるんだと
勝手な解釈で満足してる仮母です(^▽^)/


20060805030753.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
一緒
Mママさん暑中お見舞いです。暑いという言葉しかでません。クックちゃんの動作ってまったくピーさんと同じですよ。ハンディはあっても元気で、幸せですくすく育っているクックちゃん。 愛情って一番大切ですね。
2006/08/05(土) 09:07:51 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 09:09:28 | | #[ 編集]
ハッピーのお母さん
今日は又特に暑かったみたいですね
それでもクックは今日もハイテンションで散歩を満喫してます♪
元気ですくすく育ってますね、と言われると
本当に嬉しいです(*^^*)
2006/08/06(日) 00:22:34 | URL | M #-[ 編集]
排泄と、足を上げてのシ~が出来ないくらいで
後はなんでも出来ちゃうんですね。
すごい、すごい!
このことを読まれた方が、それくらいなんだ・・・!と、
手を上げて下さったらいいですね。

いつ見ても、←のクック君と別犬だわ♪
見ているこちらまで幸せにしてくれる、
本当に天使さんですね。
2006/08/06(日) 23:15:16 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
TERRAママさん
先日友人が始めてクックに会いましたが
予想を遥かに超えて、元気すぎてビックリしてました(^^ゞ

←のクックのままだったら、私たち人間が落ち込むので
こんなに元気になってくれたのかもしれませんね^^
2006/08/07(月) 00:36:05 | URL | M #-[ 編集]
暑中お見舞い
ママさん、クックちゃん、
「暑中お見舞い申し上げます」

東海地方はここ4~5日間すっごい猛暑でした。
私が住んでいる岐阜なんて日本での最高気温を記録した日がありました。人もわんこも
ぐったりですぅ☆

クックちゃん、ママさんより走るの早いんだぁ♪
びっくりですぅ(^^)
本人(犬)は全く不自由なんて思ってない
と思いますよ(笑)
これもママさんの深い愛情と全国のクック
ちゃんファンのおかげでしょうね。

ママさん、夏ばてしないでくださいね。
2006/08/07(月) 22:25:34 | URL | junjun #-[ 編集]
junjunさん
暑中お見舞いありがとうございます(*^^*)
確か岐阜って38℃がでたのでは?
熱中症に気をつけてくださいね・・・

運動靴で真剣に走ったのですが、車椅子において行かれました(^^ゞ
車椅子が壊れないかと心配してしまいました
背中は波打って走ってましたよ♪

2006/08/07(月) 23:33:28 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
