クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
父ちゃん、おかえり~
長い梅雨の後は、厳しい暑さで
もうすぐ台風が今度は来るみたいですね・・・

外は風が結構吹いてきてますが
室内のクーラーの無い2階はまだまだ蒸し風呂のようです(>_<)
ワン達のいる1階はクーラー効いてますのでご安心くださいね

黒い僕のクックは暑さには弱いのかもと不安だったのですが
若さのお陰か、元気に過ごしてくれています

たまに早く帰ってこれる我が旦那を
クックと一緒に駐車場にお出迎えしました
頑張って全身震わせながら待っています

しかし・・・最近は90%位の確率で
立ち耳のままです、カムバック~垂れ耳~~!!





Comment
≪この記事へのコメント≫
すごい
クックちゃんすごくおりこうさん!!もうパパさんを待っていて、コマンドもわかるし、車椅子も自由自在だし、本当に元気な明るいクックちゃんですね。 またまた涙が!!あどけない顔でパパさんの車をじっと見ているところや、パパさんが降りてからうれしくってうれしくってまとわりつくクックちゃん。
暑さに負けないでね Mママさんもね。
2006/08/08(火) 08:24:07 | URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E[ 編集]
クックちゃん、
耳立ってきたんだね♪

私の親戚の家の犬も
耳立ってきてますw

垂れ耳のほうが可愛いかもしれないけど、
立ってるほうが
耳の病気になりにくいんだよ!
それは…いいことだよね(笑)

では、また来ます。
2006/08/08(火) 18:34:52 | URL | 奈々 #zBBH...o[ 編集]
元気いっぱい♪
クックちゃん、夏バテなんてないくらいに
元気ですね♪
パパさんが大好きなんですね(^^)
車から降りて来られるのが待ち遠しくて
待ち遠しくって(笑)
車椅子ももう完全に身体の一部となって
自由自在ですね★
走るのも素早くってMママさんが負けちゃう
っていうのが↑の画像でよ~くわかりました。
「待て」「よし」もばっちりですね♪
2006/08/08(火) 22:15:28 | URL | junjun #-[ 編集]
本当にお利口に「待て」出来てますね。
震えながらも(^m^)
「くぅ~ん」の声も、たまらないですね。
くるくる自在に車椅子を操る(いや、カラダの一部になってる)のが上手!!
何でも出来ちゃうんですね~~。

たち耳さんは、みんなの声をよく聞き取れるように立って来たんじゃないかしら?
たち耳も可愛いですよ!
2006/08/08(火) 23:34:10 | URL | TERRAママ #PzYVIlwM[ 編集]
ハッピーのお母さん
ハンディを背負っている分、お勉強は頑張ってもらいました^^
姉妹がマイペースなので、クックが1番明るいです
尻尾が動かないのが残念ですね

奈々さん
垂れ耳の子よりは、外耳炎とかなりにくいのでその点は本当にいいですね(*^^*)
ただ立ち耳になるとかなり怖い顔に見えるらしいです・・・
黒い子はちょっと強面に見えるのが損ですね

junjunさん
最近は旦那のことも大好きになってきました^^
車椅子はドンドン上手になっています
その内バックも自力で出来そう?
なんでも出来そうな錯覚に陥りそうですね(^^ゞ
2006/08/08(火) 23:48:30 | URL | M #-[ 編集]
TERRAママさん
震えながら待っている姿を見ると
可愛い奴・・・と微笑んでしまいます(*^^*)
立ち耳になって前より良く動く耳になってしまいました
ごまかす時に不向きですね、即音でばれます(^^ゞ

2006/08/09(水) 12:04:14 | URL | M #-[ 編集]
おじゃまいたします。
今日は3きょうだいにきていただいてありがとうございました。           わーい(^o^)丿すごいすごい!!
クックちゃん。えらいとか頑張ってるとかって言葉より・・クックちゃん幸せだねって一番おもってしまいます。
ハッピーのお母さんも幸せですね。
なんと。お耳(*^_^*)可愛いこと。
また、おじゃまいたします。
wan卓ほんと\(^o^)/です。

あ!!今度イベントにも参加してね(^o^)丿
2006/08/09(水) 14:48:30 | URL | クッキーママ #/Ii8jetA[ 編集]
クッキーママさん
クックが幸せそうと思ってもらえると
仮母としては、嬉しいというか安心します
ありがとうございますね
2006/08/10(木) 00:53:20 | URL | M #-[ 編集]
元気いっぱい。
残暑お見舞い申し上げます。お久しぶりです。クックちゃんに元気をもらいました。夏ばてなんか何のその。ガンバローって気にさせて頂きました。
2006/08/15(火) 09:29:55 | URL | すぎ #-[ 編集]
すぎさん
クックのパワーが届いたようで嬉しいです(*^^*)
まだまだ暑い日が続きますが、人間も頑張りましょう♪

2006/08/16(水) 00:40:04 | URL | M #-[ 編集]
やはりムービーを見ると状況がわかってすごいです。クック元気そうで動き回り嬉しいです。
2006/08/24(木) 19:47:25 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
先日クックちゃんのブログをのぞいたら、元気がクックちゃんの動画があった。もう涙が止まらなかった私! 感激の涙!嬉し涙である。歳の為か涙腺が弱くなってしまったのかな?いや涙もろいのは昔からだが。クック日記 パパさんにまとわりつくクックちゃん。無邪気でかわい
2006/08/09(水) 07:48:19 | Happy's blog
Designed by aykm.
