クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お散歩タイム
最近妙に男気が出てきたクックです・・・
小さなワンちゃんはとりあえず何かあると恐いので
知ってる方以外のワンちゃんには近寄らせないけど
同じくらいの子は初めてでもご挨拶してました

それが最近・・・相手が男の子だったら
偉そうに吠えてます(+_+)
どちらかというと弱虫の吠え方なんですけどね

レスキューした時に去勢手術も済んでいるわりに
なんか頑張って吠えてます・・・
もうちょっと上手に相手が出来るように練習しようね

先日先住犬の響がちょっと蕁麻疹で体調を崩し
折角旦那が早く帰ってきても合同散歩の無かった我が家ですが
無事に復活したので今日は久し降りの合同散歩♪

20060811012004.jpg


20060811012215.jpg


派手に走りまわるので散歩中も水分補給が必要な
我が家のお三方です・・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
クックちゃん、器用にお水飲んでますね♪
こんなに暑いんじゃ水分補給は必須です(^.^)

身体的には男の子じゃないけど、気持ちは
男の子なのかなぁ、クックちゃん♪
でも、あまり吠えるとお友達ができないよ(笑)
2006/08/11(金) 10:41:56 | URL | junjun #-[ 編集]
初めまして
東京の方から、こちらのページを紹介されて、やって来ました。
なので、関東にお住まいの方だと思って、読んでいたら、関西にお住まいなのですね。
車椅子のクック君だけど、他のワンちゃん達と、一緒に散歩できて、嬉しそうですね。
気持ちだけは、不幸なワンちゃんを一頭でも、救いたい、助けてあげたいと思っているのに、なかなか実践に移せない私なので、頭の下がる思いです。
クック君の骨髄の手術は、これからですか。
ほんの気持ちだけですが、協力させていただきます。
2006/08/11(金) 23:35:28 | URL | まゆまゆちゃん #v8ZLOJz6[ 編集]
junjunさん
本当に暑いですよね~
500ccのペットボトルを人間とワンコで仲良く
飲みわけて暑さをしのいでいます
好きなタイプの子には突進していくし
苦手な子には弱虫で吠えてます
不器用な男のようですね(^^ゞ

まゆまゆちゃんさん
始めまして、コメントをありがとうございます
ARK-ANGELSは大阪の団体になりますので
クックも関西犬?になります^^
残念ながらクックの脊髄の手術は出来なかったのです
それでも頑張ってますので、これからもご支援宜しくお願い致しますm(__)m
2006/08/12(土) 00:14:49 | URL | M #-[ 編集]
残暑お見舞い
Mママさん 大阪の暑さってただものじゃあないのでしょうね。こちらもすごく暑くてハッピーもむっ君もへばへばです。人間もですが。やはりお散歩には水が必需ですね。吼えるのはピーも同じです。ぼくから男の子になって来たのかな?? 暑さ厳しき折、皆さんお体に気をつけてくださいね。
2006/08/12(土) 11:11:36 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
ハッピーのお母さん
暑いだけでなく気分が悪くなる湿度も問題ですよね(+_+)
全国の老犬さん達が無事に乗り越えてくれるよう
祈ってしまいますね。。。
ピーさんも吠えるのですね^^
2匹が出会うとどんな態度なんでしょうね
いつか見てみたいものです
2006/08/13(日) 00:26:31 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
