クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペコちゃん
まだまだ暑い日が続いていますね
お散歩時間も夕方は6:30過ぎないと厳しい毎日です

ワン達が「ハァハァ・・・」と言うまでは
クーラー稼動しない我が家です
何故か暑さに強い皆(・・?
大体昼過ぎまでは文句も無く遊んだり寝たり

そのせいかクーラー稼動すると部屋から脱出していく子もチラホラ

クックも気が付けば又しても響の蓋なしクレートで爆睡(^^ゞ
部屋の方が明らかに涼しいのにね
程ほどの気温が宜しいようです

爆睡すぎて舌がペロン・・・
相変わらず器用に入って寝ています

20060816004649.jpg


20060816004712.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
爆睡
クックちゃん、舌を出して爆睡ですね。寒いのはいっぱい着たりすればなんとか。 この暑さはなんともできないつらさ! ピーさんは本日軽い熱中症みたいな状況で即、おなかを冷やしたり、水をあげたり。母は忙しかったです。 家の中にいても エアコンがないと犬も人間もボーっとする今日の暑さでした。 
2006/08/17(木) 16:08:42 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
猛暑
毎日暑い日が続きます。
クックちゃんたちはみんな、暑さに強いんですね。
クックちゃん、舌をちょこっと出して寝てますね。可愛い♪

我が家の娘達、チョコ(4歳)が散歩は行きたがらないし、元気がない。おまけにご飯も食べないってことで獣医さんへ行きました。
診断は夏風邪と夏バテでした。
ついでにハナ(13歳)の血液検査を受けたら、歳のせいもありますが血液がどろどろのようで、軽い脱水症状があるとの診断。
人間ともども夏バテです。人間もわんも一日中、エアコンのお世話になってます。
早く涼しくならないかなぁ、、、、
2006/08/17(木) 23:25:33 | URL | junjun #-[ 編集]
ハッピーのお母さん
本当に毎日暑いですよね
でも何故か元気な我が家の四本足グループです
ピーさんは大丈夫ですか?
ムッ君は暑さには強いのかな?
人間さんも倒れないでくださいね(*^^*)

junjunさん
ハナちゃん大丈夫ですか? 
高齢の子は本当に心配でしょうね・・・
頑張って夏を乗り越えてほしいですね
多分我が家は外気温との差が少ないのと
若い(勿論犬です(^^ゞ)から暑さに強いのかな?
でも何故か10歳のニャンコも暑さにメゲズ食欲旺盛です・・・
2006/08/18(金) 00:49:07 | URL | M #-[ 編集]
気持ちよさそう
始めまして、いつも読んでいます。そしてクックちゃんの日々の成長にびっくりしています。これもご一家の中で愛情いっぱいにはぐくまれたおかげだといつも感心しております。我が家もベートーベンが私の三男になった日からいろいろなことがありましたが私たちがいつのまにか犬に幸せにしてもらっている感があります。犬嫌いのパパが今では180度転換犬きちになりました。すべてに廻りに対して思いやりとやさしさが以前より出てきたと感じます。実家の母は癒されるねと本当に連れて行っても大歓迎されます。大型犬を飼うと川へ泳ぎに行ったり山に行ったりとすっかり我が家はアウトドア派に変貌してしまいました。そしてラブを飼いたいと思っていた私がボランティアさんより声を掛けられてラブ×紀州犬のmixを家族に迎えました。親子で勉強して今では家族全員ベンが我が家の中心にいます。ここにレスキューされた子たちもきっと素晴らしい出会いと生活が待っていると信じています。がんばってくださいね。
2006/08/18(金) 10:31:03 | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集]
ベンのママさん
はじめまして、コメントありがとうございます
クックをずっと見守っていてくれて本当にありがとうございます
ベンちゃんはとても幸せそうですね(*^^*)
クックもいつか自慢できる家族の元に旅立ってくれる
そう信じて一緒に待っています
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2006/08/18(金) 22:01:39 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
