クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目指せ大人の男
最近我が家のPCが反乱をおこし
バタバタと闘っていた仮母です(^^ゞ

なんとか引き分けに終わったのかな?
なんとか無事に動いてくれるようになり
一安心しています

ここ数日前から、夜の風が少しマシになってきましたね
本日はまだクーラーも稼動せず扇風機だけで
みんな気持ちよく寝ています

相変わらず姉妹には嫌われてる?クックです(^^ゞ
どうも性格がひつこいような気がします・・・
まだ若いから特に仕方ないんでしょうね

でも女の子に嫌われる子って結構そのまま嫌われるかも
我が家の先住犬だった子は亡くなるまで
出会う女の子皆に嫌われていました・・・

そんなとこは似なくていいのになぁ~
女の子に好かれるには、まだまだ修行が必要だね
ドーンと構える立派な男の子になろうね

今日も散々バトルをした後、響の枕にされたクックです
クックから側にくると怒りだすくせに
クックが寝てるとチャッカリそばに行き枕にします

20060824125454.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
モテない(笑)
クックちゃん、女の子に嫌われちゃうんだぁ(笑)
おまけに枕にされちゃうなんて、いいように
利用されちゃってるね(笑)

だめじゃん、しつこくせずにどっしりと構えて
なくっちゃ(笑)
お顔は可愛いんだし、性格もいいんだから、
しつこくしなきゃ、好かれると思いますよ♪
モテ男目指して、ファイト♪
2006/08/24(木) 18:08:46 | URL | junjun #-[ 編集]
はじめまして。
クックがんばれよ~。
歩行器?すごいです。
うちでも欲しかった。
ちら見なので状況があまりわかりませんが、しっかり最初っから読んでクックの様子を見ます。
2006/08/24(木) 19:40:55 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
頑張るのだ
クックちゃんやさしいからねえ。 犬の世界も女性上位なんでしょうかしら。 やさしい男性は良いよ! クックちゃん頑張れ! ここぞと言うことろで パワーを! やさしいわん大好きですよ!! ピーもやさしいので、よく近所のわん(女のこ)からがうがうとか吼えられます。 そんなに吼えなくてもええのになあ ほんまに!と関西弁になるのでしょうね? 
2006/08/24(木) 21:45:34 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
junjunさん
人間も犬もしつこいのは嫌われるようです(^^ゞ
人間と違って男前でもダメみたいですね~
目指せモテ男君で頑張ってもらいますね

りきりきさん
こんにちは、実は始めましてではないのですよ
デカワンコさんの介護の時にブログに少しだけコメントさせてもらった事があります
名前はMではないですけどね(^^ゞ
りきりきさんからコメントがあるとは思わずビックリしました
クックは保護され我が家で本当の出会いを待っているワンコです
これからも見守ってもらえると嬉しいです

ハッピーのお母さん
確実にクックは関西弁でしょうね^^
なんでやねん、ねぇちゃん頼むから遊んでや~
と嘆いているのでしょうか・・・
クックの場合優しいより、しつこい方が勝っているみたいです
ぴーさんのように優しい子にもなって欲しいです
2006/08/24(木) 22:17:00 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
