クック日誌

ひき逃げにより下半身不随になったクックは毎日頑張っています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バージョンアップ
前回のチューニングアップから日は経ってないのですが
本日はバージョンアップしました

頭の中は小学校の時分の図工の時間?
ホームセンターに行っては良さそうな部品はないかなと
探した結果こんなんになりました

20060826004500.jpg


あれ・・・赤になっただけ?なんて思ったかもしれませんが
一応補強などしてみました
赤は本体とお揃いのほうがカッコいいかな~と思いまして(^^ゞ

こだわりで結束バンドも赤いのを買いました
サムネイルでは小さくて見にくいかな?
クリックしてもらうとこだわりの結束バンドも見えます

中身は「デコパネ」という物です
素材は発泡スチロールボードですのでとても軽いです
そして安価です・・・(^^ゞ

散歩中は結構ガシガシと足が動くので前回と同じく
「プチプチ」でそれを巻いて付けました
前回のよりはこの方が耐久性もあるし
見た目もカッコいいかな~なんて思っております
皆さんの感想は如何でしょうね・・・
少々ドキドキの夏休みの宿題提出したような気分のMです(^^ゞ

試乗の様子をどうぞ
最近ではお水も自分で持ってもらっております




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
元気だわん
クックちゃん本当に元気ですね。 いっぱい歩いていっぱい遊んで。 バージョンアップの車椅子は調子よさそう。 大阪はまた真夏日だそうですね。 此方は鈴虫が鳴き始めております。 
2006/08/26(土) 20:58:49 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
ハッピーのお母さん
なんともいえない暑さです・・・
河川敷で深呼吸をしても全然気持ちよくないです
もっと空気のいい所に散歩に連れていってあげたい気持ちはあるのですが・・(^^ゞ
鈴虫が恋しいです

2006/08/27(日) 00:57:22 | URL | M #-[ 編集]
はじめまして
犬のサイトを見ていてたどり着きました。
クックちゃん、とても辛く大変な思いを
したのですね…
日々頑張っているクックちゃんを見て、
感動しました。
また日記見にきますね。
2006/08/27(日) 01:18:21 | URL | はち #mQop/nM.[ 編集]
元気いっぱいですね
すっかり自分の足として使いこなしてますね。器具が当たって豆やタコなどはできないですか?散歩中、後ろ足も動いてますね。きっと自分の中では四本足で走っているイメージなんでしょうね。
2006/08/27(日) 12:08:48 | URL | ハル #-[ 編集]
素敵♪
クックちゃんの車椅子、とっても素敵です。
クックちゃんに対する愛情が感じられます。
クックちゃん、車椅子乗るの、とっても
上手ですね。
「わんこ暴走族」(笑)なぁーーんちゃって♪
2006/08/28(月) 18:00:03 | URL | junjun #-[ 編集]
ご無沙汰しました
Mさん、お久しぶりです(*^_^*)

しばらく忙しくしており、伺うことが出来ませんでした。
又ちょくちょくお邪魔させてくださいね。

記事をみんな読ませていただきました。
バージョンアップした車、調子良さそうですね!動画も見せていただきましたが、ハヤッ!!元気いっぱいですね。
最近は耳がたれませんか?
耳のたれたクックちゃん、可愛いんだけどな♪
2006/08/31(木) 00:08:51 | URL | masami #/KmJw3/w[ 編集]
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした
はちさんへ
はじめましてクックの仮母のMです
PCが動かずお返事が遅くなり申し訳ありませんでした
頑張ってるクックを今後も見守っていただけると有難く思います
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

ハルさんへ
お返事が遅くなりすみませんでした
やっぱりあまりに激しく動いた日は、ちょっと擦れてしまいますね
車椅子より普段の室内での動きで
少々タコが出来ています(^-^;

junjunさんへ
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>
クックカーがどんどん派手になっていきそうです
走り方は暴走族もどきのような・・・(^^;

masamiさんへ
お元気でしたか?
ブログの方を拝見しましたが、どこも本当に大変なようですね・・・
身体には気をつけてくださいね

クックは変わらず元気ですよ(*^^*)
耳は・・・垂れそうにありません
ずっと凛々しい顔のままです(^^;

2006/09/02(土) 01:01:07 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
